忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、寝室の窓磨き完遂!!(^O^)
私にしては珍しく、同月内に懸案を片付けました。(笑)
・・・また、雨模様の日に磨くことになっちゃいましたけど。それに今日は昨日より4°くらい気温が低かったらしいxxx(ーー;) 通りで窓を開けたらヒヤッとした。xxxx
でも、本格的に寒くなる前に済ませられて良かったです。vvv
これで年末に大掃除する部分が減ったYO~~~vvv(*゚▽゚*)

最近、週半分くらいは仕事で6時前に起きなきゃいけないせいか、夜直ぐに眠くなります。;;;
以前は翌日が休みなら少々眠くても夜更かしして、深夜番組見たり、ネットでニコ動やPixv廻ったりしてたのですが、この頃は眠気に勝てなくて・・・。(´д`)
その分、休日も早起きにはなっているのですが明るいうちからネットに入り浸る;;;気分になれなくて、特にニコはこのところご無沙汰でした。xxxx
で、今日、久々にKAITOで検索して動画を見てみたら、natsuP(SCL project)さんと春アキさんの動画見つけました。vvv
おおっ、VanaN'Iceぶり!!と思ったら、最近じゃなくてもう一年前;;;の投稿だった。xxx(^_^;)気づくの遅すぎ;;;;orz;;;
(日付が11/21になってたから感違ったwww)これはピコが入ってるのがちょっと珍しいですよね。vvv
キヨテル先生も最近V4にversion upされて目出度い。vvv(これはまだversion up前のだけど)

拍手

PR
今日、以前から気になってた居間の掃き出し窓のレースカーテンを洗いました。(^_^)
裾に黒カビっぽい(´Д` )汚れが出来てて;;;;(冬の結露とかで気をつけてても出来易いらしい;;;(´・_・`))
寝室側の窓のは春頃に先に洗って置いたのですが、居間のもそのうちに洗おう、とそのまま半年近く;;;経ってしまってて・・・。
昨日から雨、降ってたんですけどその気になっちゃったし、土砂降りってほどでもないからいいかって思いまして。

そんで、カーテン外したら今度は窓ガラスの汚れが気になっちゃって・・・。(´д`)
去年末、大掃除の手が回らなくて窓洗えてなかったんです。レール部分だけはこの夏掃除したんだけど。
せっかくカーテン洗ったんだから窓も磨こう、ガラス汚れてたらレースまた汚れちゃうし~~、(^-^)といきなり窓掃除。
網戸もベランダでバケツに水を汲んでバシャバシャ丸洗い。(*゚▽゚*)

でも、勢いでやっちゃったから手順がメチャクチャ;;;手間取っちゃって、結局寝室の窓は網戸だけ洗ってガラスは磨けないまま;;;;になっちゃった。(ーー;)

今度こそ、近いうちに、間を置かず;;;;窓掃除しなくちゃ!!!(>_<)

拍手

・・・寒い;;;;( ̄◇ ̄;)
2日前に扇風機をしまったばかりなのに、今日ストーブを出した私です。xxxxx
でも、衣替えをまだきちんとしてません。半袖Tシャツが普段着の引き出しにまだ入れっぱなし・・・。

うちの新入りvvv猫ちゃん、みかえるvvvがストーブと初対面。(^O^)
前居たすえぞうは物怖じせず、最初からストーブの前に陣取って寝転がってた(^_^;)けど、みかちゃんは初めは正面に来ず、後ろのコードとかスイッチ部分をふんふんチェック。(笑)
『ほら、暖かいよ~~vvv』とマットを置いた正面に座らせてやってもすぐにスルッと移動しちゃう。
みかちゃんは警戒心が強いからね~~、でもそのうち慣れるでしょ、と思ったら案の定、一時間しないうちにマットの上で伸びるように。
みかちゃんもいずれ、すえみたいにスイッチを入れた音でストーブ前に跳んでくるようになるかしら?(^-^)

拍手

明日のドールズMyth30、参加します。(´∀`) ブースナンバーは『F‐09』です。
いつも通り『黒船屋』様と一緒です。今回もよろしくお願いいたします~~~。o(^▽^)o

と、いう訳で・・・・(´Д` )
今回もまたかなり作業がギリギリです。;;;;先に手持ちの在庫と設営用の荷物は送ったけど、新作は相変わらず今日まで仕上げにかかってました・・・。(´;ω;`)
写真も色違い分まで手が回らなかったよ;;;

なのでまたまた、ここで仕様のみ載せて置きますので、実物は会場でご覧くださいませ。
とりあえずサイトのトップ画像が新作のドレス(SDサイズ)ですので、参考までに~~。

SD女の子(13少女SD、SDGr少女)サイズ
『うさ耳・ネコ耳アリス柄セーラードレスセット』
価格 9800円
レトロな少女漫画風のアリス柄の綿シーチング地をメインに使って作ったドレスセットです。
ヘッドドレスはうさ耳タイプとネコ耳タイプの2種類あり。
色違いで赤、ピンク、薄黄色の3種類があります。

MSD(MDD、SDミディ、SDキュート)サイズ
『白ネコ耳セーラードレスセット』
価格 7800円
SDサイズのネコ耳タイプとほぼお揃いのドレスセットです。
ゴシック調のフロッキープリントで作りました。こちらは半袖で、しっぽ付き。
ピンクとアイボリーの2種類です。

幼SD・幼天使サイズ
『Aラインセーラーカラーワンピセット』
価格 3500円
地味目の濃い色にレースモチーフでアクセントをつけたワンピースです。
チェーンアクセサリー付き。
黒にベージュにピンストライプ地と濃灰色地の2色あります。


・・・う~~~ん;;;セーラー服ばっかり作ってるな~~;;;(^_^;)

拍手

ミクさん、8回目のお誕生日おめでとうvvvvv(*゚▽゚*)
V4へのヴァージョンUPも間近とのことで、ますますの活躍を期待してます。vvvv
ついでに兄さんのヴァージョンUPとつられてでもいいからの出番が増えることを期待ですよ~~~xxx(๑≧౪≦)てへぺろ

今年は『マジカルミライ』開催日が9月にズレ込んでるので、誕生日コンサートになりませんでしたね~。(´Д` ) 会場は武道館!!!ということで、規模は格段に上がってますが。
会場からの生中継がちゃんとあるのは嬉しいけど(関西圏でも放送されるしvvv)、ライブビューイングがあればもっと嬉しかったな~。;;;;
せっかく今回は演奏曲もいろいろ新しくなってるし、兄さんもめーちゃんも初演目曲あるのに~~。vvv

今年は関西圏でのミクライブが全然なくて、つまんないです。xxx
(ひらパーでのコラボイベントにちょっと期待してたんだけど・・・。(´・_・`) Angel projectさんトコの3Dライヴとか、またやらないのかなぁ・・・)


ニコでは恒例のMMD杯が開催中。(^O^)なので、久々に動画貼ります。vvv
今回もカッコイイKAITOモデルが活躍するvvv動画、楽しみに見てます。ると式カイトはドラマ仕立ての作品によく似合いますね。vvv(^-^)こういう大真面目に馬鹿をやる作品、大好きvvvv

拍手

ホームタウンドルパ京都12、参加します。(^O^)
eventページに販売物UPしました。当日お越しの方はよろしくお願いいたします。vvv

と、いうわけで。xxx
いろいろとご無沙汰でした。;;;;
イベントのお知らせ時にしかブログにも書き込まないって、怠慢が過ぎる気が・・・我ながら;;;;

ネタはさまざま(´д`)あるのですYO。
神戸どうぶつ王国にハシビロコウを見に行ったらとかつみ・さゆりvvvも見ちゃった、とか。
もふもふvvv恋しさに初めて猫カフェに行ったら、長毛種の腿裏に魅了;;;されちゃった、とか。
3年ぶりくらいに自宅でGのつく奴;;;;;;を朝っぱらから見かけて(><)阿鼻叫喚xxxxとかっっ!!!;;;orz;;;;

そして。
最たるものは、子猫が新たにうちに来たことでしょう!!!FUuuuuu!!!!ヽ(´▽`)/

こぎつねさんちの外猫(通い猫)が生んだ子です。
愛猫すえが死んで(ToT)、急性もふもふ不足の私のわがままに応えてうちに来てくれたエンジェルvvvキャットなのです。vvvv

今回は女の子vvvうちでは初めての雌猫です。
なんかいろいろと、昔すえがうちに来たときのこととかも思い出して、違うなぁとか、ここは一緒かなvvvとか、振りまわされております。(๑≧౪≦)てへぺろ
予想通りに。vvvvv

あああああ、こぬこ可愛いよ、こぬこ~~~~~~~~~~~vvvvvヽ(´▽`)/







拍手

間~に~あ~わ~な~い~~~~;;;;;( 」´0`)」;;;
あああ明日のドールズ・ミス29、参加します。いつも通り黒船屋さんと一緒です。vvvv
新作を今、あわあわ(´;ω;`)と仕上げ中;;;
かなりテンパっておりますので、お知らせUPできません。;;;orz;;;

新作写真もまだ撮ってないので、ここで仕様のみ載せますね。

MSD(MDD、SDミディ、SDキュート)サイズ
『白ネコ耳セーラードレスセット』
価格 7800円
以前作った黒ネコ耳のセーラーカラーのドレスセットと毛色違いのドレスです。
今回は、夏仕様で半袖です。
水色地の子猫柄×白の色合わせです。

幼SD・幼天使サイズ
『Aラインセーラーカラーワンピセット』
価格 3200円
淡い色の綿レース地で作ったワンピースです。
短めのドロワーズ付き。
薄青地と薄紫地の2色あります。


あとは前回の『神戸FD振興会てづくり市』の時持っていったのと同じ、PIPOS・PI用のドレス、SDサイズの『モダン着物ドレスのセット』等あります。

雨になりそうですが、お越しになられる方はよろしくお願いします~~~。( ´ ω ` )

拍手

31日の『神戸ファッションドール振興会 第一回手作り市』参加します。(^-^)
eventページに販売物UPしました。ページの方には載せていませんが、在庫で幼SDのドレスとか、カスタムドールとヘッドもあります。当日気になる方は覗きにいらして下さいね。vvv

初開催のイベントです。vvv今まであったイベントの中で一番近所での開催ですね。
盛況になるといいなぁ。

初イベントなので、初めてのサイズのドレスを作ってみました。vvv
馴染みのある幼SDとか、久々に1/6サイズのものとかも作りたかったですが、ちょっと無理でした。xxx

今月初~中旬頃はちょっと使い物になってなかったんで、自分・・・(´;ω;`)
少しづつ表面上は普段通りになっては来ていますが、淋しさは薄れませんね・・・。

すえのこと、忘れたりは出来ないけど元気出していかなきゃ。

すえのお腹、もふもふしたいなぁ・・・(T ^ T)

拍手

とても悲しい出来事・・・。(;_;)
愛猫すえぞうが9日の早朝、亡くなりました。
先月16歳になったところでした。

すえは2年半くらい前から症例の少ないとても珍しい病気にかかって、ずっと投薬治療をしていました。
月に一回、血液検査を受けて、探り探りの闘病生活でした。
症例が少ないので、すえへの治療が今後同じ病気で苦しむ猫たちへの指標になる、と言われて獣医さんと二人三脚の治療生活でした。
それでも、薬を飲ませる以外は特に食事の制約もなく、つい先月まではごく普通に元気に暮らしていました。

けれど先月の半ば頃、急に食欲がなくなってあまりに何も食べないので不安になり病院に連れて行ったら、今度は心臓が弱ってると言われました。
つい2週間前の検診では何もなかったのですが・・・。
なのでそれからは、心臓の治療も加わることになりました。
でも、それも一度は回復し、食欲も戻っていつも通り私が食べてる刺身を机に乗っかって欲しがったりしていました。・・・ホントに亡くなる3日前まで。

亡くなった朝、直前までいつもと同じように一緒の布団で寝てました。
彼は私が起きるまで死なずに待っていたみたいでした。
仕事に行く日だったので朝の支度をしている時にすえは一声鳴いて私を呼び、そのあとまたも一度鳴いて少しだけ足をばたつかせ・・・そのまま死んでしまいました。

あまりに突然で、あっけないお別れでした。
ほんの2日前位にまた食事をしなくなったので、また病院に連れて行かないとと思っていたところでした。でも、それ以外は特に苦しそうにもしていなかったのです。
いつもの定位置の座椅子やキャリーバッグの中で箱座りしたり、眠ったりしていたんです。

その日、私は色々な事情で仕事を休めませんでした。
眼をぱっちり開いたままでまだ柔らかくて暖かい、まるで横になってくつろいでるような状態のすえをケージに寝かせて、後ろ髪を引かれる思いで出かけました。
仕事をしている間はなるべく考えないようにして作業しました。
最初は帰りたくて仕方なかったけれど、時間が経つにつれ今度は帰るのが怖くなって・・・。
家ですえが死んでいるんだ、と思うと辛くて早くそばに戻りたいと思うのにちゃんと見たくない、とも思ったのです。

夕方、家に帰ったらすえは朝の状態のまま、でも硬く冷たくなってて。
大泣きしました。

こんなに急にいなくなってしまうなんて、本当に信じられなくて。
もっともっとずっと一緒にいられると思っていました。

翌日、お弔いをしました。神戸の山の方にあるペット霊園に入れてもらうことにしました。
眠っているみたいに、綺麗な綺麗な遺体で、手放すのは本当に辛かったけど。
啼きながらメールをしたら、胡香子さんが急遽お弔いに飛んできてくれました。
お花とお線香、本当にありがとう。すえに一緒にお別れしてくれてありがとう。

すえもホントにありがとう。
一緒に暮らしてくれてありがとう。楽しくて暖かい日々をありがとう。
まだ何も片付けられなくて、家中に残る痕跡に思い出すたび水道の蛇口をひねるみたいに涙が出ます。
写真を見ると、すえをもう一度撫でたくて仕方なくなります。

すえ、ゆっくり眠ってね。
また、逢いににいくからね。

拍手

先日(て、言うかもう先週;;;)USJに行ってきました。(*^_^*)
今回のお目当ては、『進撃の巨人 THE REAL』、題して『USJの兵長に会いに行こう!!』です。vvvv

前回のカラオケ会の折、同窓メンバーでまたUSJに行こう、今度やるクールジャパンアトラクションの時期に、という話になりまして。去年誘わなかったメンバーからも『USJなら行きたかった』という意見が出たとのこともあり、毎回幹事をやってくれてる友人Aが気合を入れて企画してくれたのですが・・・(´д`)
蓋を開けてみたら、私とAとそして友人B(カラオケ会常連)しか参加に手を挙げませんでした。;;;orz;;;
4月の中旬~という進学とか転勤時期で、自分や身内のことで忙しいので自分だけ遊びに行けないとか、あったのかな~~と;;;(´・ω・`)でも、期間限定イベントなんで、GWまでしかやってないし~~;;;
とりあえず3人で行きましょう、となったのですが、さらに直前でBがおうちの都合でキャンセルに。xxx(;_;)
・・・Aと私の二人で行ってきましたとも・・・しかも、その日は大雨だったけど。xxx
雨が降るのは予報で2~3日前からわかってたんですけど、日をずらすとホント次いつ行けるか判らなかったので雨天決行しました。(´Д`)

大荒れじゃないといいなぁ、と思ってたんですが、やっぱり朝から本降りでxxx
雨なら雨で、少しは人が少ないといいなぁ、と期待しましたがやっぱり開場前から大行列;;;でした。(それにしても、雨の日の行列にはやっぱり合羽が必須ですね。;;;折りたたみ傘しか持ってなかった私は入場前からびしょ濡れになっちゃいました。xxx暖い時期でよかった(^_^;))
雨のせいか、入場時間が15分ほど早まったのはちょっと助かりました。

進撃アトラクション、人気らしく、真っ先に整理券を取らないと昼過ぎにはなくなるらしい、とAが調べてくれたので配布場所へ。列に並んだのは開場15~20分後くらいの時間だったと思うのですが、既に75分待ちのプラカードが。(;´Д`A
これを目当てに来たので、とにかく並びます。xxxまぁ、何のかんのとおしゃべりをしていれば時間は過ぎていきます。(苦笑)
それに、雨降りでも気合の入ったコスプレイヤーの方たちが沢山いて、目を楽しませてくれました。vvv
調査兵団マント(USJ販売)のみの方は言うに及ばず、fullコスプレの方も多数vvv
皆さん、壁内(パーク内だからvvv)調査ご苦労さまvvv(^O^) 似合ってるっていうか、ハマってる~~てコスの人、いっぱい居ましたね。特にポニテにコッペパンを両手に持って嬉しそ~に歩いてたサシャさんに受けました~~。vvvv(´∀`)

整理券をやっと受け取ったらもうお昼前でした。xxxしかも進撃アトラクションの入場時間はその時点で午後2時15分とかxxx(^_^;)
もう一つ見たいと思ってたエヴァの4Dはシアターがセサミストリートと入れ替えなので、やっぱり午後2時過ぎからしか見られません。なので先にお昼を食べて、時間が合いそうな定番のアトラクションを回ることにしました。
せっかくなので、いつもは飛ばしちゃう;;;セサミを見て(懐かしかったvvvキャラの吹き替え声の人達がオリジナルにクリソツ!だった)この前は見なかったジョーズに行きました。ジョーズ、待ち時間が微妙かと心配したのですが、表示時間よりスムーズに乗れたので、丁度2時過ぎに進撃ブースまで行けました。vvv
ブース前には話題の15m級巨人のエレンと女型巨人オブジェがババン!!と。捕食されちゃう;;;巨人にもみんな捕食されまくって(笑)ました。私たちも捕食されてきました。vvv(アトラクション終わってからですが。)キャストのお姉さんが写真撮ってくれるのですが、調子に乗って仰向けに捕食ポーズ取ったらおでこにすごいシワが入っちゃって;;;orz;;;
希望すれば特製台紙に綺麗にプリントされた写真が買えるのですが、私は遠慮しました。・・・Aは台紙のアニメ版の書き下ろし絵が気に入ったと言って買ってました。

さて、肝心の進撃アトラクションは、ウォークスルータイプのもので、画像やキャストの説明を見聞きしつつ展示を見るという感じでした。あんまり期待して行くと肩すかしを喰らうかな~~;;;て感じです。(´д`)
BUT、目玉のクロノイドの兵長は一見の価値有り!!でしたよ~~。(((o(*゚▽゚*)o))) そうか、リアル兵長はこうなるのか、って納得する造形でした。 リヴァイ班の最期の展示もリアルでxxx(しかし、アルミンとミカサはもうちょっと可愛く作っても良かったんじゃない、って思ったけど;;;)
写真OK!だったのでとにかく時間いっぱい撮りまくってきました。vvv兵長を主に。
ああ、良い方のカメラ、わざわざ持ってって良かった。vvv(๑≧౪≦)てへぺろ
でも、低いステージ上に兵長たちはいたのですが、思ったより近くで見たり撮れたりしたのは良かったけど、アングルが決まっちゃってたので、もっとぐるりと後ろとか上からとかも見たり撮ったりもしたかったなぁ。(。-_-。)

そういえば、撮った写真をプリントアウトして改めて見たら誰かに似てる気がして。
誰だろうと思ってテレビを見てたら歯磨きのCMで及○光博を見て、『そうか、ミッチーに似てるんだ!!』と。(笑)ミッチー、兵長のコスプレ、超似合いそう!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(て、言うか、コンサートでホントに着そう;;;)

進撃出たあとはバックトゥザフューチャーを回ってから、エヴァンゲリオン4Dに並びました。こちらも1時間半くらいの待ち時間とありましたが、もうちょっと早めに中に入れた感じです。
アトラクションとしてはこちらの方がよく出来てると思いましたYO。相変わらずエヴァの戦闘はグッチャングッチャン;;;だったし、オリジナルのストーリーも原作アニメ初期のイメージで、往年のファンには嬉しいものだったし。(^O^)
シンジ君だけでなく、綾波やアスカ、カヲル君vvvも出てきたしね。vvv

パーク内で夕食を食べたあと、今回は早めに帰ることに。雨は結局一日中降ったり止んだりで、帰り際、見上げたユニバ駅前の高層ホテルがあたかも映画のシーンのごとく煙っていたのが印象的でした。(バットマンのゴッサムシティか、はたまたブレードランナーかvvv)

ところで。
GWで終わっちゃうはずだったこの『ユニバーサル・クールジャパン』、延長開催決定なんですね・・・。(´Д` )昨日、TVCMで言ってました。




拍手


自宅玄関のアートスペースに素敵なvvv絵が増えました!!(^O^)

タイトルは『彼の眼鏡』vvv美形少年のかけたメガネ、サイズが合ってないみたいだけど、ホントは誰のもの??(玄関、暗くて綺麗に写ってません;;;)

新進気鋭の絵画造形アーティスト、小川(ちいかわ)クロ様vvvの直筆作品です。(((o(*゚▽゚*)o)))
この3月に、地元神戸で個展がありまして、そちらで購入させていただきました。
小川様は現在、カードゲームや小説挿絵に美麗なイラストを提供されたり、ドール系の専門誌に自作されたお人形(アキヒロ君vvv等身大の樹脂素材?の超リアル&美形)を紹介されたりしている注目作家様です。
SDサイズ(40~70cm程)の球体関節人形も製作されてて、今回の個展でも展示されていました。(どの子も小川様の絵がそのまま立体になった美形人形でした!!2次元でも3次元でも同じように表現できるって、凄い!!!)

でも実は私、この個展を知るまで小川様のことを知りませんでした。;;;個展が開かれたのは三宮そごうのすぐ近くのビルのギャラリーなのですが、たまたまその下を通りがかった時、ギャラリーの宣伝用のスペースに告知のポストカードが置かれていて。
それに載っていた小川様のドールの写真と絵に心惹かれて手に取ったのが、ファーストインプレッションでした。
それが1月の末か2月の頭あたりで、神戸は小さいながらドールミュージアムがあったり、知人の通うドール製作の教室があったりするので、在野のドール(造形)作家さんがこうして個展を開いたりするのも土地柄かな~~vvv、近場だし好みの感じだから誰か誘って見に行こうかな~~とか、思ってたのですね。(^_^;)
そしたらその後、胡香子さんと本屋で覗いたドール専門誌に『海洋堂の宮本専務が面白い子がいる、と紹介した人』と小川様のことが載ってまして。
あれ?この人ってこないだ貰ってきたポストカードの人?? 等身大の美形人形??地元のしかもまだ大学生?!だなんて!!!
と、かなりコーフン気味に、その場で胡香子さんに『この人の個展、来月あるんだよっ!!一緒に行こうよ!!』誘ってしまいました。諸事情で振られましたが・・・。xxx

そんな訳で、遅ればせながらお名前で検索してHPを見せていただき、美麗なイラストや端正ながらなんだかお茶目なvvvキャラクターのマンガなども見せていただいて、原画やドールの実物を楽しみに個展に伺いました。
どの作品もとても美しかったです。
会場にあったのは、油彩や水彩、アクリルガッシュ等の手描きの作品で、それらはみんなとても緻密で濃密で繊細で完成されてて。
作品世界が一作ごとに詰まっているっていうか、色々想像(妄想?)できる。
あからさまな裸体や絡みで描かれた人物たちは却ってより美麗に、綺麗な物語だけで終わらないよ、と告げているみたいです。
そして、どの絵(人物)も生き生きとして存在感がすごい。圧倒されました。vvv

そして今回、展示作品の内から販売されている絵を、一枚購入させていただいたわけです。(^-^)
びっくりするくらいのお手頃価格で手に入れさせていただきました!! だって、原画売ってるとか、思ってなかったのに手持ちのお金で買えちゃったのですもの。vvv
僥倖です。vvvvvvo(^▽^)o

小川クロ様の美しい作品の数々vvをご覧になりたい方は下記へ。
http://chiikawa.wix.com/harsh

拍手

すっかり春ですね!!(^O^)
もう来週には桜の開花宣言が出るそうですよ。vvv

ところで。
昔埋めた歯が横からまた虫歯になり、気づかない間に中が大穴でxxx薄くなってた部分が縦割れしてやっと気づいた私です。;;;ちなみにドルパ京都の3日前でした・・・。(もちろん、現在治療中DEATHvvv)

遅くなってしまいましたが、ドルパ京都11、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。m(_ _)m 自前でスペース取るより見てもらえたと思います。vvv
ひとえに、お邪魔させていただいた黒船屋様のおかげです。
(売上もいつもより良かった!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 胡香子さんは私といると少し籤運が上がるvvと言ってくれますが、商運的には私のほうが上げてもらってる気がします。vvv)

次回は5月、神戸でのイベントです。(^O^)
初めてのイベントで初めての場所です。vvvなので、少し目先の変わったものを持っていこうかな、と思ってます。
お暇のある方は覗きに来てくださいね。(*゚▽゚*)



拍手

明日の『HTドルパ京都11』、参加します。(´・_・`)
今回は、自前でのディーラー参加が書類不備で(´д`)×になってしまったので、黒船屋様に間借参加させていただきます。( ̄◇ ̄;)
新作商品(ドレス)はいつも通り持って行きますが、ハギレとかの副次的なものはその場で置かせていただけそうなら出します。(・・・いつも大して売れないので、場所稼ぎがいるときのみのつもりです。)m(_ _)m

サイトにUPする余裕がないので、こちらに新作の写真、あげようかと思ったのですが;;;
画像のサイズ変更をしないと載せられない;;;(時間無い、手間掛かる;;;)ので、とりあえず商品仕様のみで・・・。;;;

SD女の子(13少女SD、SDGr少女)サイズ
『黒ネコ耳セーラードレスセット』
黒ネコシルエット柄の綿シーチング地をメインに使って作ったドレスセットです。
ベージュ×黒、ベージュ×焦げ茶の2種類の色合わせがあります。

MSD(MDD、SDミディ、SDキュート)サイズ
『黒ネコ耳セーラードレスセット』
SDサイズとお揃いのドレスセットです。
こちらは、ピンク×白、グリーン×白、ベージュ×焦げ茶、の3種類の色合わせです。

雑なお知らせですみません;;;



拍手


『東京喰種』にハマってしまった~~~~!!( ̄▽ ̄;) 今更感;;;;orz;;;;

今になって何故かというと、アニメの第2期が始まったのとニコでMMDを見たせいDAETH。(´Д` )
自分の好きなMMDモデラーさんが喰種のカネキモデル上げてましてね・・・それがメチャ好みvvvだったもんで、ストーリーとかにも興味が出てきて。
MMD動画で皆が入れてるコメントvvvの意味も知りたくなるし・・・。
・・・原作漫画、大人買いxxxΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

実はもっと前、アニメの一期が始まったあたりにちょっと気になってニコで無料公開の第一話見たり、お試し読みの漫画原作一話分読んだりしてはいたんですが。
その時は、アニメの絵はいいけど原作の絵、ちょっとイメージ違うっぽい;;;;(自分好きな絵じゃない・・・かも?)と、はじいちゃったんですよね~~~xxx
でも、続編『東京喰種:Re』の一巻が店頭に並び始めたら、その表紙の絵(キャラ)がなんか好みvvvで。そうです、琲世くんにある意味やられていたんですね。;;;;

hzeo式モデルのカネキ科vvvみんな可愛すぎるvvv
漫画でもアニメでも今後このメンバーが並ぶことって有り得ないけどね。(´Д` )(メタならあるか;;;)

それにしても、『ドーナツホール』の歌詞がこんなに琲世くんにハマるとは気付かなかった!

こっちの『ヒビカセ』もなんからしい。

ところで。
誰かメイトカフェに喰種メニューを食べに一緒に行ってはくれまいか・・・orz

拍手


DIVAモジュールのダイヤモンド・ダスト兄さんが美しすぎて辛いvvvv(´∀`)

今年もKAITO兄さんのお誕生week(2月14日~17日)がやってまいりました。vvv
公式やSEGAのサイトでも、2月になるとKAITO押しの企画が来るので見逃せません。o(^▽^)o
アーケード版のDIVAにも兄さんの曲と新作モジュールがUPされてすごい嬉しい!!
『スノーマン』は以前出た3DSのMIRAI2への書き下ろし曲だから、DIVAでのモジュは完全に新作vvvですよね。
曲通り、雪だるま(スノーマン)の化身ってことで、細かいところにまで雪模様が入ってたり、片方だけ手袋してたりで凝ったデザインのモジュです。
全体はスッキリと白~薄ブルーで、王子様vvv感が半端ない(^O^)ところがステキ!!
あ~このモジュールと雪ミクで『カンタレラ』のPV観たいNA~~~!!だれかUPして~~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、この曲はDIVAでは珍しく、レンが歌うバージョンもあるんです。普通はキャラ替えしても歌唱は元のままなんですけど。(・・・ミクとかでやるときは歌はどっちのが出るのかな?)
それから女の子キャラでこれ踊らせると、カメラアングルが変わってパンチラしないxxx画になるんですって。(苦笑)さすがSEGAさん、細かい配慮。

レンverも可愛いので貼っとく。vvv(^-^)





拍手

PREV   NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]