忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的にキタ━(゚∀゚)━!vvvv

KAITOv3のティザーサイトが公式にUPされましたYO!!(^o^)/
デモソングも次々と公開中~(≧∇≦)/ 仕事してPに、わんだらPとは流石に公式も判っていらっしゃる。!!!
どちらも安定の出来ばえヽ(*´∀`)ノ 歌詞がなくてもバッチリと聞き取れます。(・・・て、言うか、どっちのPも神調教のカイトマスターvvvだから、V3としての機能がどう上がってるのか、イマイチ判断がつかないけど;;;;)
相変わらずイイ声です、兄さん。vvvデモを聴いた限りでは、以前ありがちだった声のヘタレ感;;;がなくなってるみたい?
ベタ打ちでこの状態ならスゴイ。(o ̄∇ ̄o)♪
そして、増えたDBがSOFTとWHISPERなのが、兄さんらしいですね。♪ powerDBがないのに不満な人もいるみたいだけど、KAITOの持ち味はやっぱり、清涼感と共に優しさ、柔らかさだと思うから、そのあたりに特化するのはかなり有り(n‘∀‘)ηだと思います~。
それに、straightで声の明瞭さと滑舌が上がってるなら、それだけでパワーはあると思う、KAITOなら。vvvv

そして、キャラ絵のシルエット。vvvvvポーズといい、衣装のスリムさといい、・・・・若返ってる???Σ(゚д゚lll)兄さん???
マフラースケスケ;;;・・・もう裸マフラーが出来n・・・(殴打)
ああ、これも顔出しが楽しみだな~~。vvvvあっという間だよね、2月なんて。vvvv・・・ENKI゚(゚´Д`゚)゚なんて、しないでNE、クリプ○ン様~~~。;;;;

今回貼ったのは、わんだらPさんの公式デモソング。vvv 仕事してPさんのもいいけど、わんだらPさんのこの歌、もうメッチャ(#^.^#)カワイイ!!!誰か、PV作って~~~vvv
それともう1本、青廃の哀しい性;;;がよく解る動画です。・・・慣れてないんだ、こういう嬉しさにKAITOファンは・・・。(泣)




拍手

PR
キタ━(゚∀゚)━! KAITOv3の発売予告がついに出たんですってYO!!!奥さん!!!!vvvvv
公式サイトとかではまだ何も出てないようですが、最新版のクリプトンのカタログにバッチリと『KAITO v3 2013年2月発売予定』と載ってるみたいです。(≧∇≦)/
2月vvvvだよね、だよねvvvvだって、2月は兄さんのお誕生月だもんNE。(o^^o)♪ 
改めて、2月にv3で再誕生vvvvおめでたいよね。♪ 
2月にはミクパもあるしね。vvv 舞台でもNEWモジュールの兄さんの登場を期待しちゃうよ。vvvv

クリプトン組の先陣を切って、兄さんが最初のv3になるなんて、なんて嬉しいんでしょう。ヽ(*´∀`)ノ
パッケージのキャラ絵は変わるのかしら???衣装変更とか、あるかしら???
ミクやリンレンのアペンド衣装はサイバー感増し増し;;;で、私的にはイマイチΣ(゚д゚lll)だったから、KAITOはあまり弄って欲しくない感じだけど、キャラ絵はもうちょっとミクたちに寄せて欲しい気はするのよNE。xxx

・・・まぁ、まだたった一文の予告だけだから;;;どうなるかは判らないのだろうけど、期待はさせて欲しいのよ。;;;;
アペンドのβ版出てから大分長かったからなぁ・・・;;; v3にはさくさくとなっていただきたいYO~~。vvv

今回貼ったのは、KAITOv3の期待を込めて、アペンドβ版でも大衝撃を受けた150Pさんの作品。(;゚Д゚)! 後半のウィスパーボイスがヲトメゴコロを鷲掴み;;;
これが今年の春だから、さらに進化したv3兄さんに来年是非!!!遭いたい!!!!!!

拍手

只今、みっくみくvvvにされかけてます。xxxxヽ(´Д`;)ノ
え?もう、とっくにそうじゃないかって?;;;・・・いや実は、ファミマのグッスマくじxxxにやられまして。(=_=) サンタコスのねんどろミクが可愛いよ~~マジ、天使。vvvvはちゅねみくまんクッションをゴロゴロならべたいYO~~。;;;;と、身悶えているのであります・・・。(殴打)
夏のハッピーくじはスルーしたんですが、今回は展開中の店舗に立ち寄る事が出来たんで、2回引いて玉砕;;;し・・・。゚(゚´Д`゚)゚
クリアファイルセットは、某クスのお宝ケースでリーズナブルに揃えたのですが、その他の(欲しい)グッズはプレミア価格で;;;入手困難で(フトコロ的に)・・・。
少しでも安くvvv手に入れられないかとヤフ○クとかを徘徊してて・・・・((((;゚Д゚))))なかなか危険な状態DEATH。;;;;
もう、いっそカートン買いして余分なのを出品しようか、とか・・・。xxxx(←ダメ、絶対!!)

え~~い、頭を冷やせ!自分!!!Y(>_<、)Y 今ぶっこんじゃったらあとで絶対後悔する!!
猫の薬代;;;と唱えて、マーラを退けろ~~~~!!!(爆)

拍手

12月なので寒いのは当たり前なのですが、足元の寒さに我慢できず炬燵上にパソコンを移動させました。(´(ェ)`)
一応デスクトップ;;;だけどボードPCなんで動かすのはそんなに大変じゃないです。ただ、Wi-Fiとかじゃないので;;;配線を引っ張るのがちょっと面倒・・・。(*´д`*) しばらくケーブルに躓かないように気をつけなきゃ;;;xxx
まあ自分、縫い物作業も炬燵上なので冬の間度々移動させなきゃDAETH。vvvv

次回のミクパが決定で嬉しいです。vvvまた生放送とか、特番とかやってくれるといいな。vvvv・・・流石に札幌までは行けないからなぁ・・・;;;;゚(゚´Д`゚)゚ 
特に今回は年長組登場の予告vvvも出てるからヽ(*´∀`)ノ大期待ですよ。!!!兄さんの2曲以上出番があるといいなぁ・・・。ライブDiskが出たら買うYO!!
東京では香港・台湾ミクパのクリスマス特番もあるようで羨ましい~~。ヽ(´Д`;)ノ遅れてでもいいから関西でも放送して欲しい~~。深夜枠でいいから~~。;;;;

今回貼ったのは、宴会シーズンvvvてことで(笑)酔って踊る兄さんvvv可愛いvvv
このうp主のもう一本、『酔って歌う』のKAITO兄さんもカワイイです。よろしければニコで見てみてください。(*´∀`*)






拍手

11月は日本語ボカロ第一号MEIKOのお誕生月です。vvv(≧∇≦)/
8周年!!KAITOもですが、V1エンジンのまま現役(?)で使用され続けてるのはホントに素晴らしいですね。vvvv
BUT!!普通の楽器ならこのまま使われ続けて名器vvvと呼ばれるようになるんでしょうけど、如何せん///orz///パソのOSに依存するアプリのボカロはバージョン変更されなきゃ使用不可能;;;になってしまいます。Y(>_<、)Y
ク○プトン様、早く姉さんもV3化してあげて!!!
もちろん、兄さんのV3も早く!!!゚(゚´Д`゚)゚

今回貼ったのは、そんなMEIKO姉さんに捧げるMMD動画。
今もまだまだ姉さんの妹、弟は増え続けてます。これからも声を合わせて皆でたくさん歌えますように。vvvv

余談vvv
タモリ倶楽部で冨田勲が出た回を見ました。(関西圏は3ヶ月遅れくらいで放映してるので)
『箪笥』と呼ばれた初期のシンセに言葉を喋らせようとしたけど、パ行しか発音させられなかったとかいう話、してました。vvv(^Д^) だからあれだけはっきり発音できる初音ミクはすごいとかvvvv
冨田先生はミクをメインヴォーカルに起用したオケを今月開催されるとかvvv電子音楽の先駆者は、未だに最先端なのですね。vvvv

拍手

喉が痛い~~~゚(゚´Д`゚)゚;;;風邪をひいたようです~~~。:::::
週末にお出かけの予定も、来週久々のカラオケの予定もあるのに;;;;
今のところ、クシャミの発作以外は他の症状がないので、このまま喉が収まってくれればいいけど・・・。(-_-;)
咳が出だすと長引くのが私の嫌なパターンなので、それに流れないのを祈るばかりです。・・・いまは、猫の病院通いも続いているので、自分の医者代まで出したくないよう~~~///orz///

年末のドルパの新作をnews誌で見て、ドビックリ!!!Σ(゚д゚lll)
今くるか、クリィミーマミvvvv しかも、DDじゃなくSDだと!!確実におっホイ(おじさん・おばさんホイホイ;;;)DEATHね。xxxx((((;゚Д゚))))
可愛いし、マミも優もいい感じのアレンジ(造形)だけど優のアヒル口がちょっと気になるかな~~;;;・・・どっちにしろ、買えないけどね;;;;(だから、金欠だと・・・血涙;;;)

今日貼ったのは、マミつながりでバーチャルアイドルの系譜的な?(´∀`*)
このマミ、優モデルは高田明美先生監修だそうですYOvvv

拍手

MITH21、覗きにいらしてくれた方、ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ
雨模様だったにもかかわらず、なかなかの盛況でした。(街中だし地下から直接上がれるので、今回の会場はありがたいですよね。vvvv規模もちょうどいい感じだし。)
今年のイベント参加はこれでおしまいです。次はまた、2月のミスが最初のイベントになると思いますので、よろしくお願いします。
ここのところ、関西圏以外のイベントに遠出してなくて;;;Y(>_<、)Y年末の本ドルパにも不参加です。資金難というのもありまして、;;;なかなか足が伸ばせない今日この頃です。///orz///

うちのにゃんこが具合悪くなりまして、;;;;病院に連れて行ったところ、いろんな検査に思いがけずお金がかかってしまいました。((((;゚Д゚))))
さらに病気特定のための検査に、また同じくらいかかるそうで滝涙DEATH。///orz///
もともとスリム体型の猫なのですが、病気でさらに痩せてしまって;;;見るのが痛々しい上に、自分の懐もイタイ゚(゚´Д`゚)゚
ダブルパンチです~~。ヽ(´Д`;)ノ

今回貼ったのは、つい先日発売されたVY2V3くんの公式デモ曲&早速作られた新曲(PV)。イケボすぐるZE、VY2V3。ヽ(*´∀`)ノ
PVの方は、以前紹介したRPGツクールを利用したsolclusterさんの作品です。続編ぽいのが嬉しいvvv

拍手

明日のミスの販売物、新作のみですがUPしました。(ー_ー)!!
・・・相変わらず、数少なくてショボくてスミマセン。ミニSDサイズのヴィクトリアンセーラー服、色違いを作っていたのですが、間にあわなかった・・・。///orz///
在庫や特価品もありますが、(・・・こっちのが多いDEATH)代わり映えしないのでわざわざ上げるのもなぁ;;;て、感じなんで。(=_=)
よろしければ、直接会場でお手にとってご覧ください。間に合わなかったセーラー服とかは、また大阪や神戸のすみかに委託しますので、機会があればそちらでご覧ください。\(^o^)/
では、よろしくお願いします。vvvv

拍手

『NewYork ComicCon2012』とやらで、KAITO兄さんのV3版と英語版のデモ発表が行われたそうですYO!奥さん!!(≧∇≦)/
兄さんはアペンド版が出る出るとずっと言われていたのに;;;;なかなか発売されなくて・・・・orz;;;
このままではMEIKO共々V1(歌唱エンジン)がOSに対応しなくなる((((;゚Д゚))))危険が、とか言われてたので最新情報でこういうデモが来てほんとに嬉しいですよ。vvvv
後発のがくぽさんやVY2くんが次々V3化していく中、やきもきしてましたからね。クリ○トンさん、兄さんのこと忘れないでいてくれてありがとう!!!
一緒に発表されたミクの英語版が来春発売予定だそうですから、兄さんV3もその辺に発売と思っていいですKA???(ー_ー)!! いいですNE!!!《゚Д゚》

・・・そういえば先日の香港・台湾コンサート、兄さんの出番は無しでした・・・。(´;ω;`)
そして、サンでの放送はスゴイ;;;端折りっぷり\\\orz\\\でした・・・・。友人にKBS京都の録画、頼んどいてよかった。vvv

今回貼ったのは、大人買いPさんによる投稿時点(2012/10/3)での市販ボカロ全出動画です。・・・スゲェΣ(゚д゚lll) 色々と・・・;;;;

つづきから拍手コメ、お返事です。ありがとうございます~~。)^o^(

拍手

ボカロ曲の小説化が、最近相次いでますね。('∀`) xxx
UPされた曲から着想を得たり触発されたりでイメージが広がって、そこからPVが出来たりストーリーが生まれたり、さらにはアナザーソングが来たりvvというのはニコのボカロ曲のいいところというか、一次や二次に囚われない創作の展開で特徴だとも思うけど、こう立て続けにヒット曲の小説化が来ちゃうとなんか『売れるのならなんでもいい』的な匂いがしちゃって(-_-;)。・・・う~~~ん;;;
・・・もちろん、面白ければいいしPさんが納得して出してるなら構いませんがね。好きな曲の本なら見て見たいとも思いますし。vvv
派生作品の多さが名作、人気作の証でもあるし。

今回貼った動画も名曲vvvの派生作品。トラボルタPさんの『ココロ』はほんとに息の長い人気作ですよね。vvvv(そう言えばこれの小説も出てますNE;;;)
そして、この動画を作ったnumachiさんは涙腺崩壊モノのMMD-PVをたくさん作ってる名Pさんです。vvvこの『ココロ』シリーズも是非!続けて見てください。vvvv

拍手

ミクさんの台湾コンサートがTV放送されるそうで、嬉しいです。vvv(^^♪
海外公演は3回目?でしたっけ? 国内公演も関西圏ではやってくれたことがないので、こっちでもやってくれたらいいのにと思うのですが、チケットの競争率がすごく高そうだから、遠くてもこうやって放送してくれた方が無料で;;;見られていいかなぁとも思いますNE。(*´д`*)

さて、今回はKAITO兄さん、今年3月のミクパに続き出演してますかね~;;;;(@_@;) 最後のミクの日大感謝祭のブルーレイコンプリパックをたった1曲の兄さんの出番のために買った(・・・結果的に、だけど;;;)私としては、恒久的な出番を今後期待したいところなんだけど~~~ヽ(´Д`;)ノ

今日貼ったのは、見慣れたSEGAモジュールやMMDモデルとはまるで違うリアルCGのミクさん動画。vvv(・・・閲覧注意とまではいきませんが、コメントは非表示推奨;;;;あと関連動画の閲覧は自己責任でxxx)
最初見たときは実写(コスプレxxx)かと思いましたよ。(笑) 好き嫌いがリアルな分、分かれそうですが。(^Д^) 整って美麗で、その分ツクリモノめいた感じが『ロイド』ぽくて、そういうところが私は好きですが。
でもこれだけはアカンやろ、xxxて思ったのは体型;;;ですNE。有り過ぎです、胸が。vvv走ると揺れるなんて、ミクさんじゃn・・・・(殴打)

拍手

ふおぉぉぉぉ~~~~っっ!!゚(゚´Д`゚)゚  拍手コメ、管理ページから確認するのに気づいてなかった~~~~っっっ!!!
((((;゚Д゚))))

・・・今まで拍手を押してくれたり、そこからコメントをくれてたりした方、大変申し訳ありませんでした~~~っっ。;;;;
拍手一覧、確認しないと何回押されてるのとか、コメントがあるのかどうかとか、判らないということを理解してなくて、(殴打)今までまるで見てませんでした。IIIorzIII
コメントは書き込みがあればお知らせが来るのでそっちしか気にしてなかったの~~~;;;;; (拍手の方もお知らせが来るように設定変更し直しましたxxxx)
ホントにホントにごめんなさい((((;゚Д゚)))) そして、こんな過疎なブログの拍手を押してくださって、ホントにホントにありがとうございました。vvvvv
今も見てくれてるかどうか判りませんが、これからはちゃんと確認します~~~。レスもさせていただきます。(*´д`*)

胡香子さんも~~~、コメント残してくれてたんですね。vvvv 無反応でスミマセンでした。;;;;ブログ、何年やってんだ、このバカ;;;と、罵ってください~~~~。

拍手

うう~~~;;;首の後ろにプツプツができて、痛がゆい~~~゚(゚´Д`゚)゚
湿疹かなぁ~;;;気になって、つい掻いてしまって余計にピリピリしちゃう・・・。
汗が染みるとまた悪くなりそうなので、このところやっと涼しくなって嬉しいですけどNE。xxx

そして猛暑はもう勘弁ですが、熱い動画はいつでも大歓迎ですよね。vvvv
今回紹介するのは燃えるvvv特撮風MMDシリーズ。(-^〇^-)
戦隊もののお約束を余すところなく再現したファン感涙(ボカロファンも、戦隊ファンも)のシリーズです。(o ̄∇ ̄o)♪
さらなる続編、超希望!!今度は是非!女性陣による挿入歌を。vvvそして、EDPVまで作り上げて頂きたい!!
待ってる!一年に一本でも。;;;;゚(゚´Д`゚)゚


 

拍手

最近、ニコ動でIEがやたらと引っかかるというか、固まるようになって困ってます。xxxx(´;ω;`)
混雑する時間で、重かったりエコノミーモードになるのは仕方ないのですが(運営に貢いでないしね・・・(´ε`;))、それ以外でもなぜか動画が準備されずにそのままフリーズしてしまうことが頻繁に。;;;;;;
そうなると、クリックにも一切反応しなくなって強制終了するしかなくて・・・・。再起動すれば解消するのですが、そのあとまたすぐ固まることも多くて、結構イライラします。xxxxx
何か、相性の悪い要因が知らないうちにはいっちゃったのかなぁ?
ニコだけじゃなくて、フリーズしやすいサイトとか他にもあるしな・・・。゚(゚´Д`゚)゚
動画、溜めすぎで、メモリ食い過ぎてるせいかも・・・;;;;整理した方がいいかな~;;;;(;´Д`)

今回貼ったのは、KAITOのゼロ・イチ関連動画。
アプリケーションソフトによくある細かいVer違いの差でこういうキャラが生まれるとは(笑)(^。^) まったくもって、妄想上等DEATH。vvvv

MMDの改カイトモデル、配布終了してて残念。xxxxうちにお迎えできんかったYO;;;;

拍手

第9回MMD杯、今週末が結果発表ですね。(*´∀`*) 
今回はどの賞にどれだけカイト兄さんが出てる動画が入ってるかな?(゜∀。)
↑・・・大賞が何かとかより、兄さんが可愛かったりカッコよかったり愛されてるvvv作品があることが、私にとっては重要です。vvv
まあ、兄さんはネタキャラとしても美味しい立ち位置orz;;;らしいので、前回までのMMD杯でも名(迷;;;)作出演が多いので、出番なしという心配だけはないのですがね。xxxxx

それにしても、自分でもMMDを弄るようになって、これ(MMD杯)に出品されてる作品がどれだけ素晴らしい技術やセンスに煽れてるか、身に染みて判るようになりました。;;;;;
愛がなきゃできないってことも。゚(゚´Д`゚)゚ 

愛に溢れた受賞動画、姿勢を正して拝聴させていただきたいDEATH。vvvvv

今日貼ったのは今回出品作の中で絶対高位に着くはずの2作品。vvv
にっこりほのぼのvvvぽっかぽかPさん(以前貼ったKAITOとぬこレンの作者様vvv)と、超絶アクション(≧∇≦)/!!!ファイネルPさんです。
・・・どっちのモ-ションも凄すぎるYO。




 

 

拍手

PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]