忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
『うみねこのなく頃に散(ep5)』読了~。(^_^)
今回もショップ販売開始の16日に購入。vvv 今回からは後編、と言うか決着編?に突入なので、腰を据えてじっくり堪能するぞ~~)^o^(と、思ったのに、読み始めたらまた止まらなくなっちゃって(汗)・・・翌々日の朝には読みきってしまってました。xxx
後になればなるほど話が勢いづくので、どこで切りあげた(セーブする)ものか悩んでいるうちにそんな事が出来るはずもない怒涛の展開になって、あれよあれよという間にエンドロール(@_@)
でもTeaPartyと???まで読みきらなくてはエピローグとならないのはもはやお約束。そして最後の最後で、『黄金の魔術師 戦人』降臨vvvv か、カッコ良すぎるぜ!!!
新キャラも、相変わらず、意表をつくのがお上手です<竜騎士先生vvv よもや、ノックスの十則が出て来るとは;;;;『No Dine.No Knox.』と、かつてopeningの真っ先に出てきてたのに!(では、次回の新キャラはダインの20則軍団かっっ??(@_@)←多分違う;;;) 
グラノールちゃん、カワゆすvvvちっちゃい身体で巨大な武器、もしくは強大な戦闘力っての好きvvv 公正で冷酷に見えてその実慈悲深いなんて、愛ですね、愛。←竜騎士先生はホントにミステリーに敬意を表している。
今回の肖像画の彼女は・・・(^_^;)第一印象とのギャップが・・・;;; 行動が怖すぎるぜ、古戸エリカ。一晩中隣の部屋で耳をすませてたり、嵐の中で窓をを封印して廻ったり・・・こんな探偵は嫌だ・・・。(T_T)
しかし、思ってたのとは全然違うストーリーで、とにかくビックリの連続でしたね。『最終考察うみねこのなく頃に』を割と直前に読んでいたのですが、対談でep5について色々語っていたのに私はまったく予想できなくて、改めて読み直すと、結構まんまなこと語ってるなぁ、と驚いたりして・・・。;;;(^_^;) あうあう、読解力がない私・・・。
それにしても、年100冊くらいハードカバーを読まなきゃ本を読んだとは(おこがましくて)言えない、とはハードル高すぎです、先生。(T_T)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
[04/25 胡香子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 仔鹿亭日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]