忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ22の販売物、UPしました~。(^_^)
新作はSDサイズの王冠柄ゴスロリドレスセットです。vvv前回からの幼SDのシスター風と合わせて、ちょっとクリスマスっぽいラインナップになったかな~と思います。
いつも季節に関係なく思いついた作りたいものばかり並べてるんだけど、たまには良いよね。vvv

で、深夜3時過ぎ、販売物のUPも終わったし後は宅配の準備をしなきゃ~、と思いつつネット徘徊していると、同じくドルパ参加の友人のブログに『今回の集荷締め切りは早い云々』という書き込みがあり、『え゛、前日(5日)までに届けば良いんじゃなかったっけ?』と、慌てて最終案内を見返したところ、宅配搬入の項とは違うイベントスケジュールの欄に『12/2までに東京の配送センターに付くように出せよvvv』的なことが書いてあるじゃないですかっっ!!(@_@);;;;
・・・って、もう今日2日だよっっっ!!!!;;;;;;;
実は3日集荷でヤマトに頼んであったのに、それじゃ全然間にあわないっっ!!!て、言うか完全にダメじゃん。・・・
もう、一気に血の気が引きました。(涙)(T_T)
でも遅れたものはもう仕方ないし、時が戻るわけじゃないからとりあえず1日遅れになるけど、集荷予約を繰り上げて今日来てもらうことに。xxxxx そして、大慌てで荷物を箱に詰めまくる私・・・。(^_^;)
どっちにしろ、前日までに荷物が会場に着けばいいのは変わらないはずだからセンターに着くのが1日遅れでも大丈夫なはず。・・・多分;;;;(^_^;)
それにしても、こういうことはちゃんと宅配搬入の項にまとめて書いといて欲しいなぁ~~(-_-;) 必着日と締切日が違うなんて、気がついてない私みたいなうっかりさん、他にもいると思うけど・・・;;;

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]