忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
新年明けまして、おめでとうございます。m(__)m
旧年中は当サイトにいらして頂き、たいへんありがとうございました。また今年もよろしくお願いいたします。vvv

と、言うわけで、今回も年越しはうみねこ新作どっぷり~~~!!(^○^)
でも、今回は手に入れるとき、ちょっと慌てる出来事が。(@_@)
新作ショップ販売開始の31日にいつもどおり三宮のと○のあなに行ったのですが、なんとお昼2時過ぎ時点で完売してて。;;;うみねこの告知ポスターが貼りまわされ、エンドレスでデモDVDが流れる店内、新作が並べてあったろう棚は空っぽでした・・・。念のため店員さんに聞いたのですが、『完売ですね』の無常な一言。
パニックを起こしそうになったのですが、他店にはまだあるかもと思い直し、ダッシュで同じショッピングセンター内にあるメロ○ブックスに走りました。メ○ンブックスにはあまり入らないのでキョロキョロしてしまいましたが、新作台を見つけて近づくと、有ったーーーーー!!!(^○^)よかったーーーーーて、云うか、まだ一杯積んであるじゃーーーん;;;;(-_-メ)・・・・この、と○との差は一体????(@_@)
と、とにかく初売り分、買えてよかったです。vvv今年は年越しプレイ、出来ないかとホント蒼くなりましたよ~~~~。(^_^;)

そして、Ep6相変わらず期待を裏切らないというか、逆に裏切ってくれるから面白いというか・・・。vvv
もう、右に左に転げ回って読ませていただきました。(@_@)
まあ、自分的なテンションは、前回よりも落ち着いていたかな。今回の物語自体が結構しっとりした恋愛主眼ぽい展開だったからね。
ゲームマスター戦人の描く連続殺人幻想が、基本優しいものだったというのもあるかな。(^_^)
妹ベアトの初々しさと健気さvvvもやわらかさの更なる彩りになっていたと思うし。
それにしても、今回のTeaPartyはそれだけ読めば素晴らしい大団円vvvなんだけど・・・、謎はひとつも解けてないんだよなぁ;;;(-_-メ) 出てきた当初はサービス&お助けキャラかと思ってたベルンカステルがここまでストーリーの中枢に喰い込む存在だとは夢にも思ってなかったし。
次回のゲームマスターはベルンでFA?と、言うことは肖像画もいよいよベルン???
しかし、新キャラは今回も強烈~。(笑)流石うみねこ世界の悪魔、ハイレグでフリフリのコスチュームが兇悪です、ゼパルとフルフル。それにしても『性別が異なる』とは書いてあるけど、どっちが男でどっちが女で、とは書いてないんだよな~~。;;;;
縁寿と天草のお嬢様とボディガードペアの復活も嬉しい。vvv)^o^(
記憶にない一日の存在があるのならこのあとのシナリオにも変化があっていいはず。天草、お嬢を死なさないシナリオをどうか選んでvvv
八城十八、そして、観劇の魔女フェザリーヌ、朗読の巫女への褒美にぜひ彼女が生き延び真相を掴むボトルストーリーを。(T_T)
答えあわせ、とフェザリーヌに明言されている次回のEp、愛がないからどうなるか判らないとベルンカステルに言われたゲーム、ああまたジリジリと待たなきゃならないのがもどかしいけど気持ちいい~~~vvvv←『うみねこはドM大喜び(笑)』真相解明読本・談(@_@)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
[04/25 胡香子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 仔鹿亭日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]