忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都ドルパ7の販売物、UPしました。(^_^)
今回は久々にミニSDサイズのドレスがメインです。
『ロンドン・キッズ』は、丁度いいチェック柄が手に入ったら作るつもりの服だったのですが、今回使ったのはアリスのシルエットが面白い効果の布ですね。vvv(アリス柄は使う、使わないを考えずについ買ってしまいますが。)(^_^;)
あと、幼SDのピンタックドレスは春らしい色柄です。
ピンタックはホリデーヌ用に購入した押さえと2本針を駆使しました。vvv今までと違った事が出来るのは楽しいですね~~。)^o^(
今回は布が足りなくて(-_-;)数が出来ませんでしたので、また今度ピンタック一杯のドレス、チャレンジします。他のサイズでもね。(^_^)

とりあえず、いつもと変わらないくらいの販売物は出来たのですが、左肩の凝りは改善していません。xxx
と、言うか、痛みを感じない程度になってはいたのですが、先週スーパーで重めに食材の入ったカゴを持ち上げたらまたグギッと・・・;;;;;(T_T)
先生に怒られましたね。今の私の肩の状態は捻挫した足で走り続けているみたいなものだから、それ以上に負担をかけちゃいけません、と。(^_^;)
更に、ここの所の気温差がひびいたのか、風邪をひいてしまいました。(涙)咽喉が痛い~~。;;;;
不幸中の幸いとしては、咽喉痛以外の症状が特にないことでしょうか。(-_-;) うがいしまくって、週末までには治したいものです。xxxx

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]