忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧日記をご覧の方はお気づきだったかもしれませんが、6月でそちらの日記帳サービスが廃止になることになりました。『そんな急な』と思ったのですが、考えてみれば私がレンタルしてから足掛け7年(!)、当然サービス自体はそのもっと前からやってたわけで、(ーー;)ブログ全盛のご時世、普通の日記形式はあまり需要がなくなってしまったのかも知れません・・・。
そういう訳で、改めて今度は時流のブログを借りてみました。(@_@)
最近、と言うか、ここ3年くらい(^_^;)は月1~3日程度しか書き込んでない日記ですが、あればあるなりに覚え書きとか、告知とかで重宝しますので。
形式に慣れてないので、もたもたしますけどこれからはこちらでよろしくです。vvvv

以前の日記も7年も経てばそれなりに蓄積があります。日記帳から他ページへの移管などは出来ないとのことなので、このまま消えてしまうのも勿体無いのでとりあえず文章ログだけは自分のパソ内に保存しました。読み返すと他愛ないなりにいとおしい日々の記録ですから。(照)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時代ですねえ… by 胡香子
あづささま、今頃毎日てんてこ舞いされていることと存じます。
体調にお気をつけて頑張ってくださいね。
日記帳形式も良いものですよね。
ブログは便利すぎて、サイトの更新がますます億劫になるという副作用がありますので、お気をつけ下さい。(^_^;)
2009.04.25(Sat)23:38
こちらでも・・・ by あづさ柾(管理人)
胡香子さま
コメントありがとうございます。(^_-)
ブログ借りるだけ借りてみたのですが、まだ自分のところといった感じが薄いです。
また、あまり活用しないまま月日が過ぎるような気もしますが、どうなる事やら・・・。(@_@)

ドルパ前は間際までジタバタするか、早々に諦めてしまうか、そのときによって両極端な私なのですが、今回はジタバタモード(^_^;)です。
終わったらまた遊んでくださいね。買い物、お誘いしますので。vvv
2009.04.27(Mon)02:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]