忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ですが、『Romantic A la mode』というロリータ系中心のイベントを覗きに大阪中央公会堂(旧中之島公会堂)へ行ってました。)^o^( 実は可愛い物がいっぱいありそうなイベント自体も楽しみだったのですが、久々に公会堂内に入れることが嬉しくてたまりませんでした。vvvv
この公会堂はかつて、小中規模の同人誌即売会(^_^;)が頻繁に開かれていた場所だったのですが、再生改修されて綺麗になってからはさっぱりそういったイベントの告知は聞かなくなり、私も外は通った事はあっても中に入るのは改修後初めて、実に7年ぶり;;;;
記憶に残っていた高い天井や丸窓、大きな扉などが綺麗な姿に蘇っているのを見てとても嬉しく感じました。
改修前はとにかく古くてボロボロだったけど、雰囲気が有って大好きな場所だったから。>^_^<
ここでもっとイベントをして欲しいです。それこそ、ドールイベントをやって欲しい。vvv
再生後、ここでの同人系のイベントが無くなったのは何故なのか、不思議だったのですが、人気が出て借りにくくなったのが原因なんでしょうか?・・・今回のロリータ系イベントが使用しているのを見る限りでは、密かに心配していた(^_^;)オタク系の集まりに貸さなくなった、ということでは無さそうだし・・・。
この『Romantic A la mode』は次回もここでの開催だそうで、また遊びに行こうと思ってます。次は広い部屋(以前同人イベントでよく使ってた中集会室vvv)を使用するとのことで、また楽しみです~~。)^o^(vvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 胡香子
せっかくお誘い頂いたのに行けなくって失礼しました。
私もあの建物は大好きなので、あそこでドールイベントが開催されると嬉しいですね。
毎日、暑い上に、突然の豪雨が続きます。
どうぞお気をつけくださいね。(^_^)
2009.07.26(Sun)23:24
またお誘いします(^_^) by あづさ柾(管理人)
コメントありがとうございます。)^o^(
公会堂下の食堂は誰でも入れますから、イベント以外でも機会があればいってみたいですね。またお誘いしますので、お付き合いください。vvv
2009.07.28(Tue)03:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]