忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がWOWOW生放送のミクパを撮ると言ってたので、DVDを送って貰いました。vvv
感想はそれをもう一度見てから挙げようと思ってたら、届くのに4日も過かっちゃって;;;;;;隣県からなのにッッ;;;;メール便ェ;;;orz;;;

それにしても、映像で見るのと生で見るのではミクさんの鮮明さが段違いなのに、改めてビックリ!!Σ(゚д゚lll)
やっぱり投影映像をまたカメラ機器で撮るとボケてしまうんですね。(T_T)
肉眼で見たミクさんたちの臨場感は感動ものでした。vvv当日、ほんとに直接ディラットボードが見える席で良かった。vvv ・・・まぁ、丁度自分がボードを見る視線上に背の高い男性二人組がいて、その隙間というか間からミクさんを見なきゃいけなかったのが、ちょっとなんでしたが・・・(#゚Д゚)
それで言えば、ボードが2段仕様なのは嬉しかったです。vvv上の段に出てくれたら、確実に見えたしね。

背景映像の演出も格段に増えてて、ライトやレーザー以外にもお城や草原、花火何かがPVを彷彿させてほんとに効果的で綺麗だった。
セットリストもボリュームたっぷりでよかったんだけど、デュエット曲がミクリンの1曲しかなかったのが、淋しかった。xxxxあと札幌の時より時間が長いからKAITO、MEIKOの曲が増えるのを期待したんだけど・・・。xxxx゚(゚´Д`゚)゚なかったなぁ・・・。;;;;
出演人数が増えると割り振りが難しくなるのは判るけど、そこはデュエット曲を増やすとかして出番を確保して欲しいなぁ。
衣装ももうちょっと着替えて欲しい。特に世界観が付いちゃってる曲は(千本桜、とか)デフォ服だと物足りなく感じちゃうから~。;;;;
・・・でも、曲も衣装も変えたり増やしたりは大変だよね~~;;;;(~_~;)CG班が死ぬNA~~~;;;
(それでもいつかは見たいなぁ、和風衣装でカイメイの番凩とか、王子さまとお姫様なカイミクでカンタレラvvvとかのライブ版・・・)

あと、前説が全然なかったのは、ちょこっと不親切な気がしたかな~。;;;
一応関西初、なんだからお約束vvv位の確認はするべきだったのでは???
来てるのは、ミクパ連戦の強者ばかりじゃないと思うんですが。Y(>_<、)Y
でも、例の『こんにちは~初音ミクです!』のくだりはやってても今回生かせなかったからね~~;;;
(ディスク収録の際にはここどうするんだろ???;;;)

ライブ当日は、丸一日中お祭りにいるみたいで、本当に楽しかったです。vvvv(≧∇≦)/
和歌山駅に着いた時から、周りがほとんどミクパ関連の人ばっかりな感じで。同じ方向に歩いてくし。(笑)
駅前の特設ブースでearthさんのミク福袋、買っちゃいました。vvv 公式グッズ、買わなかったのはそのせいもあったのNE~;;;
女子向けの商品(服)福袋なのに、会場前にはショッパー持った男の人が結構居て驚いた~~。;;;妹とか彼女へのおみやげ?だったのかな~~~;;;(@_@。





拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]