忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクパ関西、ドルパ大阪とお出掛け三昧だった週末明けです。vvv(´∀`*)
とにかく、気温差に翻弄された2日間でした。;;;;

まず、ミクパ。晴れたのは良かったですが、(・・・ミクさんは雨女;;;との噂があるそうで)とにかく暑くて参りました。xxxx
物販に並ぶために朝早めに家を出たのもあって、服装は冬仕様だった(販売所は外だと聞いて、並んでる間寒いと嫌だし;;;)のですが、寒いどころか並んでる間にガンガン気温が上がって立ってるだけで汗をかく始末。(;゚Д゚)!
並んでる場所には全然日影もないし、自分も友人も季節的に帽子も日傘も用意して来てないしで、ライブ以前で既に汗だく、化粧がハゲハゲに・・・・;;;;((((;゚Д゚))))
しかも、物販列が全然進まない;;;orz;;;基本、パンフレットが欲しいだけだったので(売り切れがなかったら欲しいグッズもあったけど、結構どれもお高いので;;;無理に買う気はなかった)しんどかった。xxxx
時間が長いのは、友人と喋ったり、コスプレの子を眺めたり、隣接の駐車場に来てた痛車vvvを見たりで結構面白く潰せたんですが。
しかし、この並んでいる時ほどノースリーブ、ミニスカのミクさんコスチュームが羨ましく思えたときはなかったYO!!Σ(゚д゚lll)涼しそうで!!(爆)

開場して中に入ると、空調が効いてたので一旦汗は引いたのですが、ライブが始まってしまったら熱気とサイリウム振りまくりの動きで;;;また汗だく;;;;というか、さっきの非じゃない汗まみれ;;;;;
途中で耐え切れずに一枚脱ぎました。(・・・冬仕様だから、3枚着てたんですよ、上。(~_~;)下も、タイツ履いてたし・・・。)
終わったら、どこのサウナに入ったんだ?てくらいびしょびしょxxxでした。゚(゚´Д`゚)゚
帰り際にトイレでインナーとタイツを脱いで帰りましたよ。(笑)

一転、次の日のドルパ大阪は雨模様。
朝のうちはまだ暖かかったのですが、終わって夕方外に出たらすごく風が冷たい。!!
気温が下がるとの気象情報があったので、とりあえずコートは着て行ってたのでよかったのですが、今度は上を七分袖のカットソーで行ってたので、腕が寒い。;;;;;(爆)
建物の中や地下にいるときはいいのですが、外を歩くときが寒くて震えながら家に帰りましたよ。(苦笑)

ただでさえ体を酷使した2日間だったのに、気温差でさらにダメージ倍増;;;;(´;ω;`)
でも、ミクパは演出も凝ってて、本当に楽しかった。vvv行けて、しかもちゃんと観られる席でホントによかったです。
また、次の機会も行けたらいいなぁ。vvvv(ミクパについての感想とかはまたあとで。vvv)

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]