忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末はミクパ関西だYO!!(≧∇≦)/vvvvvv

そうです、無事にチケット当りました。vvvv しかも、Aブロックです。センターとまではいきませんが、くじ運イマイチ;;;の自分にしてはいい席を当てました。\(^o^)/
地域のリビング誌での年頭の星占いで、『今年はくじ運良』とあったのは、案外信じられるかも・・・?(笑)
ドームコンサート(ノ∀`)なんて初めてだから、とにかく楽しんできます。vvvv翌日のドルパに響かない程度に・・・(汗)
兄さんの出番、少なくとも2曲はあるはずvvvなのでしっかり目に焼き付けてくるぞ~~~。(*^▽^*)vvvv
Wktkが止まりませんが、;;;その前にドルパ用の荷物の準備とか宅配とかちゃんとしとかないと!!
写真も撮って・・・(;゚Д゚)! 販売物のうp、金曜までにできるかな~;;;orz;;;

そして、今週はミク関係の商品も色々出る。ヽ(*´∀`)ノ
いちいち全部は追いきれませんが、黒うさPのBEST盤は買う~~。vvv最初は買う気なかったんだけど、;;;KAITOv3版のカンタレラが入ってるのが判ったから~~vvv新曲も~~~クロスフェードで聞いただけだけど、カッコイイ~~vvvv(o^^o)♪
ファミマの桜ミクタイアップ商品もとりあえず500円分は買う。(笑)そんで(KAITOv3ソフトも賞品に入ってる)懸賞に応募してみます。ヽ(*´∀`)ノvvv今年のくじ運に賭けて。vvvvv(爆)

今回貼ったのは、同じKAITOv3でありながら、まるで対極にあるような動画を2つ。
上にも書いた黒うさPのv3兄さん版『カンタレラ』(こちらは演奏も絵(PV)も、もちろん調声もプロ級の技術で作られたもの)と、V3兄さんを初めて歌わせた新人マスターさんの初々しくも、愛おしいvvvそんな作品です。(この作品には前フリ動画があるので、そっちも見て欲しいな~。思わずほっこりしちゃうのよ~~。vvvv)
どっちの兄さんも大好きだっっ!!




拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]