忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITO兄さんのfigma(グッスマのアクションフィギュア)が発売決定ですよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと製品化されておめでたい~~~vvvv 早速予約したYO!!
等身の高いモデルは、これで初めてですよね。(≧∇≦)/ figmaは約13センチと少々小さ目;;;だけど、写真で見た限りすごく手足が長くて、バランスのいい出来なので期待大です。vvvv
ねんどろいどの方も、V3衣装版でまた出してくれないかなぁ・・・Y(>_<、)Y 表情とかリファインして・・・。(目明き版の笑顔が欲しいのよ~xxx figmaの方も何故か、目閉じ笑顔なのよね;;;)
ミクさんのver2も出ることだし、是非お願いしたい!グッスマさん!!(T▽T)

兄さん関連(メイン)のグッズはなかなか出ないし、ロット数も少ないのか、手に入れにくくて(´;ω;`)
予約出来ればいいんだけど、情報に乗り遅れたり、値段が張るものとかは実物を見てから決めようとか思ってると、当の実物を見る前に売り切れたり;;;するから困る~~。(T▽T)
アニメイトのパネル時計もクッションも店頭で見ないままだったし、earthさんのハンドタオルも兄さんの分だけ売り切れたままだし・・・///orz;;;せめてタオルは再販お願いします。xxxx複数枚買いますから、earthさん(T▽T);;;


今回貼ったのは、だいすけPさんのV3兄さんオリジナル曲。arcadeDIVAへの応募曲です。(・・・ありゃ、(~_~;)ブログ上に貼れない仕様か;;;でも、見て欲しいから、リンクで飛んでみてくだされ~~。)xxx

このPさんは色々な公募に積極的に参加、採用されてらっしゃる方ですね~~。歌い上げるタイプの歌が上手い!!
もう一曲、こちらもコンテスト参加曲ですね。こっちはミクさんが熱唱しとります。vvv(・・・あ、ミクさんだけの歌の動画ってこれが初めてか?( ´∀`))

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]