忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
ドールズ・ミス23、無事終了しました。(*´∀`*)
ブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました。vvv
今回販売したドレスは、委託でボークス天すみ(大阪、神戸)にまた置かせて頂きますので、よろしくお願いします。(*≧∀≦*)

いつもは眺めるだけで我慢していたPIPOSさんの動物ドール、『すぐに連れて帰れる』誘惑に負けて・・・・;;;;
衝動買いしてしまった~~~~~っっ!!・゜・(ノД`)・゜・企業ブースの『ゆめみ亭』さんで・・・。
ミントグリーンのイケメンvvカエル氏をぅぅ。・・・カエルは、カエルは反則ですぅうぅ(;_;)
PIPOSさんのドールは、ずっと猫さんタイプの子に憧れてて、今回も白猫の女の子が即納でいたのですがお値段がちと;;;お高くて;;;(メイク付きの完成品だから当然の価格ですが・・・)
サンプルで一緒にいた男の子(猫)も同じ値段だと言ってたので、そちらが即納だったらグラグラしてたかも、ですが残念ながら展示のみだった・・・。(´・ω・`)
どちらにしろ、猫さんには手持ちの現金では手が出なかったんですが、カエル氏は連れ帰れる価格範囲でした・・・。
猫も好きだけどカエルも好きなんだYO!!///orz///

眼の色(グラスアイ)が選べなくて、持ち帰れる子の目が赤しかなかったのでグレイのグラスアイも購入。サンプルの子のグレイの眼がいいなぁ、と思ったからなんだけど家に帰って早速つけてみようとしたら、径が合わなくてはまらなかった。;;;;;思ってたよりアイホールが浅かった・・・。(;_;)
カエルヘッド、2種類あって、もう一種類の方がホールが大きくて18mmも入るみたいだけど、私が買った子は16mmまでしかダメだったようです。xxxx
うう・・・また某に行った時にでも16mm以下のアイを探そう~~。と、いうわけで今は手持ちのペールブルー(瞳孔も青)を着けてますが、これはこれで一層人外ぽくてイイかもvvvv。
vvvv王子服を作ってみた。(*≧∀≦*)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]