忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の3連休2回目の二日間、連続でお出かけしてきましたYO!(*゚▽゚*)

まず連休初日の21日は、こちら↓
 『無限大の旅路~イーハトーヴ交響曲~』大阪公演。(ミク V3のチラシもパンフに混じってた・・・)
初演の際の全曲放送は見ましたが、流石に生オーケストラは迫力が違う!!(((o(*゚▽゚*)o)))
大感動いたしました。(´∀`)
『銀河鉄道の夜』の合唱の
~いつか主は私に云われるでしょう
~そこでのお前の勤めは終わった・・・
の件のあたりは、何度聞いても涙がにじむ。・・・

そして、ミクさんの可憐なプリマドンナぶり、とても素敵でした。
ミクさんの演じる役どころは、山猫軒の山猫、風の又三郎、そして、カンパネルラ。冨田先生の意図した『現実にはいない存在』に正しくピッタリ。
しかもミクさんモデルがリニュ-アルvvvされてて(SEGAモデル?)、一層リアルに動きも細かくなってた!!(山猫はシッポがくねくねvvv、カンパネルラは星空にふわふわ舞うvvv)
残念ながら自分の席は3階の真中列あたりだったので遠くて;;;;ミクさんの表情までは確認出来ず;;;;(´・ω・`)
ケチらずにS席にすれば良かったかなぁ///orz///
オーケストラは全部見渡せてよかったんですが・・・(´д`)

冨田先生ご本人も当日いらっしゃってて(´∀`)
ミクさんのことを『とても可愛い、良い子』とご紹介くださってvvvv指揮者の河合向市さんも『初めて見た時に可愛いと思いました』と受けてくれて、嬉しかったですよ。vvv
(・・・まさPといい、ミクさんは爺転がし;;;だよなぁ;;;)

アンコールは『リボンの騎士』vvv
これは、初演の時もやったのに放送してくれなかったからxxx観れて(聴けて)嬉しかった~~vvv大きなリボンの帽子で踊るミクさん、これまたキュート!!(*゚▽゚*)
姫バージョンの歌詞なのも、ミクっぽくて良かったです~~~。vvv
アンコールに応えて手を振るモーションも新造ですよね?細かいし、公演ごとにリニューするのは拘りですよね~~。また改めて今回の再公演ヴァージョンもNHKで全曲放送してくれたらいいのにな~~。

さて、連続お出かけの二日目は・・・
長くなるので、日を区切って書きます~~(๑≧౪≦)てへぺろ

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]