忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・寒い;;;;( ̄◇ ̄;)
2日前に扇風機をしまったばかりなのに、今日ストーブを出した私です。xxxxx
でも、衣替えをまだきちんとしてません。半袖Tシャツが普段着の引き出しにまだ入れっぱなし・・・。

うちの新入りvvv猫ちゃん、みかえるvvvがストーブと初対面。(^O^)
前居たすえぞうは物怖じせず、最初からストーブの前に陣取って寝転がってた(^_^;)けど、みかちゃんは初めは正面に来ず、後ろのコードとかスイッチ部分をふんふんチェック。(笑)
『ほら、暖かいよ~~vvv』とマットを置いた正面に座らせてやってもすぐにスルッと移動しちゃう。
みかちゃんは警戒心が強いからね~~、でもそのうち慣れるでしょ、と思ったら案の定、一時間しないうちにマットの上で伸びるように。
みかちゃんもいずれ、すえみたいにスイッチを入れた音でストーブ前に跳んでくるようになるかしら?(^-^)

拍手

PR
ホームタウンドルパ京都12、参加します。(^O^)
eventページに販売物UPしました。当日お越しの方はよろしくお願いいたします。vvv

と、いうわけで。xxx
いろいろとご無沙汰でした。;;;;
イベントのお知らせ時にしかブログにも書き込まないって、怠慢が過ぎる気が・・・我ながら;;;;

ネタはさまざま(´д`)あるのですYO。
神戸どうぶつ王国にハシビロコウを見に行ったらとかつみ・さゆりvvvも見ちゃった、とか。
もふもふvvv恋しさに初めて猫カフェに行ったら、長毛種の腿裏に魅了;;;されちゃった、とか。
3年ぶりくらいに自宅でGのつく奴;;;;;;を朝っぱらから見かけて(><)阿鼻叫喚xxxxとかっっ!!!;;;orz;;;;

そして。
最たるものは、子猫が新たにうちに来たことでしょう!!!FUuuuuu!!!!ヽ(´▽`)/

こぎつねさんちの外猫(通い猫)が生んだ子です。
愛猫すえが死んで(ToT)、急性もふもふ不足の私のわがままに応えてうちに来てくれたエンジェルvvvキャットなのです。vvvv

今回は女の子vvvうちでは初めての雌猫です。
なんかいろいろと、昔すえがうちに来たときのこととかも思い出して、違うなぁとか、ここは一緒かなvvvとか、振りまわされております。(๑≧౪≦)てへぺろ
予想通りに。vvvvv

あああああ、こぬこ可愛いよ、こぬこ~~~~~~~~~~~vvvvvヽ(´▽`)/







拍手

とても悲しい出来事・・・。(;_;)
愛猫すえぞうが9日の早朝、亡くなりました。
先月16歳になったところでした。

すえは2年半くらい前から症例の少ないとても珍しい病気にかかって、ずっと投薬治療をしていました。
月に一回、血液検査を受けて、探り探りの闘病生活でした。
症例が少ないので、すえへの治療が今後同じ病気で苦しむ猫たちへの指標になる、と言われて獣医さんと二人三脚の治療生活でした。
それでも、薬を飲ませる以外は特に食事の制約もなく、つい先月まではごく普通に元気に暮らしていました。

けれど先月の半ば頃、急に食欲がなくなってあまりに何も食べないので不安になり病院に連れて行ったら、今度は心臓が弱ってると言われました。
つい2週間前の検診では何もなかったのですが・・・。
なのでそれからは、心臓の治療も加わることになりました。
でも、それも一度は回復し、食欲も戻っていつも通り私が食べてる刺身を机に乗っかって欲しがったりしていました。・・・ホントに亡くなる3日前まで。

亡くなった朝、直前までいつもと同じように一緒の布団で寝てました。
彼は私が起きるまで死なずに待っていたみたいでした。
仕事に行く日だったので朝の支度をしている時にすえは一声鳴いて私を呼び、そのあとまたも一度鳴いて少しだけ足をばたつかせ・・・そのまま死んでしまいました。

あまりに突然で、あっけないお別れでした。
ほんの2日前位にまた食事をしなくなったので、また病院に連れて行かないとと思っていたところでした。でも、それ以外は特に苦しそうにもしていなかったのです。
いつもの定位置の座椅子やキャリーバッグの中で箱座りしたり、眠ったりしていたんです。

その日、私は色々な事情で仕事を休めませんでした。
眼をぱっちり開いたままでまだ柔らかくて暖かい、まるで横になってくつろいでるような状態のすえをケージに寝かせて、後ろ髪を引かれる思いで出かけました。
仕事をしている間はなるべく考えないようにして作業しました。
最初は帰りたくて仕方なかったけれど、時間が経つにつれ今度は帰るのが怖くなって・・・。
家ですえが死んでいるんだ、と思うと辛くて早くそばに戻りたいと思うのにちゃんと見たくない、とも思ったのです。

夕方、家に帰ったらすえは朝の状態のまま、でも硬く冷たくなってて。
大泣きしました。

こんなに急にいなくなってしまうなんて、本当に信じられなくて。
もっともっとずっと一緒にいられると思っていました。

翌日、お弔いをしました。神戸の山の方にあるペット霊園に入れてもらうことにしました。
眠っているみたいに、綺麗な綺麗な遺体で、手放すのは本当に辛かったけど。
啼きながらメールをしたら、胡香子さんが急遽お弔いに飛んできてくれました。
お花とお線香、本当にありがとう。すえに一緒にお別れしてくれてありがとう。

すえもホントにありがとう。
一緒に暮らしてくれてありがとう。楽しくて暖かい日々をありがとう。
まだ何も片付けられなくて、家中に残る痕跡に思い出すたび水道の蛇口をひねるみたいに涙が出ます。
写真を見ると、すえをもう一度撫でたくて仕方なくなります。

すえ、ゆっくり眠ってね。
また、逢いににいくからね。

拍手

すっかり春ですね!!(^O^)
もう来週には桜の開花宣言が出るそうですよ。vvv

ところで。
昔埋めた歯が横からまた虫歯になり、気づかない間に中が大穴でxxx薄くなってた部分が縦割れしてやっと気づいた私です。;;;ちなみにドルパ京都の3日前でした・・・。(もちろん、現在治療中DEATHvvv)

遅くなってしまいましたが、ドルパ京都11、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。m(_ _)m 自前でスペース取るより見てもらえたと思います。vvv
ひとえに、お邪魔させていただいた黒船屋様のおかげです。
(売上もいつもより良かった!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 胡香子さんは私といると少し籤運が上がるvvと言ってくれますが、商運的には私のほうが上げてもらってる気がします。vvv)

次回は5月、神戸でのイベントです。(^O^)
初めてのイベントで初めての場所です。vvvなので、少し目先の変わったものを持っていこうかな、と思ってます。
お暇のある方は覗きに来てくださいね。(*゚▽゚*)



拍手

あけましておめでとうございます。o(^▽^)o

去年は31日ギリギリまで部屋の掃除;;;してました。(´Д` ) 
12月半ばあたりにひいた風邪が治りきらず、取っ掛りが遅くなってしまったせいですが。
29日に胡香子さんとお茶しに難波までお出掛けとかしてたせいもあるかな;;;
スイーツバイキングで吐くほど(。・ ω<)ゞてへぺろ♡食べてきました。

2014年は大きな出費が嵩んだ年でした。;;;orz;;;
半分以上は自分の物欲xxxのせいなので、今年はもっと戒めて行きたいものですね。
・・・と、言いつつ、早速earth music&ecologyの福袋なんかを通販してしまった・・・。;;;
orz;;;・・・ダメじゃん・・・

拍手

和歌山在住の友人Hがみかんを送ってくれました。vvv(^O^)
彼女の家はみかん農家なのです。先日、一緒にUSJに行った時みかんを送ってもらう話を友人Aがしてて、いいなぁとは思ったもののはっきりねだるのはなんか気が引けて;;;;
でも、物欲しそうにしてたのを(^_^;)察してくれたのか、『Aに送るときにそっちにも送るね』と、メールが来まして、ひと箱送ってくれました。vvvvありがたいvvvv
品種は何かよく知らないのですが、小ぶりで皮が薄くてとっても甘いvvvv自分の好きなタイプのみかんで、すっごく嬉しい。vvv
毎日ウマウマ(((o(*゚▽゚*)o)))と食べ続けてます。

そういえばみかんって、カナダではクリスマスの時期に大量に輸入されて店頭に並ぶので、『クリスマス・オレンジ』って呼ばれてるんですって。(^-^)
又聞きなお話ですが、なんだかオシャレvvv

拍手

冷蔵庫が死にました。;;;;;;(´;ω;`)
・・・家電、死ぬときは突然DEATHxxxx

と、言うか、考えてみたら2年ほど前に一度、一時的に冷えなくなって冷凍庫のアイスとかが液状化したことがありまして。その時にもうそろそろ寿命だってことだったんでしょうNE。

でも、前の日の夜は普通に稼動してて、次の日開けたら既に冷凍庫のものが半解け;;;;って、ビビりますよ、ホント。xxxx
冷蔵庫って動いてて当たり前っていうか、あるのが当然で生活してるから止まると本当に困りますね。(´Д` ) 私、食材ほとんど冷凍してるし・・・。(冷食はもちろん、肉とかパンも安売りでたくさん購入して冷凍保存。ネギとか生姜も刻んだりおろした物を凍らせてるし、粉類も虫害と湿気避けのため入れてある。)
冷食、お弁当用にたくさん買い込んできたところだったし、刻みネギも市販のものを4パック程も突っ込んであったので、焦りまくりですよ。;;;;
通電はしてて庫内灯は点いてるし、モーター音もして背面下の辺りも暖かかったので、2年前みたいに復活;;;してくれるかも・・・と期待したけど、でもヤバイ状態なのは間違いないので、電機店に即買体制で走りました。(  ;∀;)
・・・即買でも配達は次の日DAETHxxxxorzxxxxxもう、夕方だったしな・・・。(しかも次の日仕事入れちゃってたから、受け取り夜じゃないと無理で・・・;;;orz;;;)
冷蔵庫、復活してなかったし・・・。;;;(@_@;);;;

少しでも食材の被害を阻止するため、クーラーバッグと氷を買いに走りました。
翌朝も仕事に出る前に氷を買い足しにコンビニへ走りました。xxxx
でも、刻みネギと手ごねのハンバーグネタは(解けて)グシャグシャ(´;ω;`)で・・・廃棄するしかなかった。xxxx

新しい冷蔵庫は綺麗で嬉しいけど・・・来月来るはずのDDミクさんのお金がこっちになっちゃったのよ~~~;;;;(;´д`)
どっから見受け代、捻り出せばいいの~~~~;;;;(滝涙)

拍手

風邪ひいてヘロヘロDEATH。(´Д` )
こんなにガッツリ夏風邪ひいたのって、ン十年ぶり???風邪自体ひいたのも5年ぶりくらいかなぁ。(>_<) 
・・・謎の耳下リンパの腫れとか、腎臓に菌が入って突如高熱が出る;;;とかならあったけどね(๑≧౪≦)てへぺろ;;;;

先週の半ばあたりから喉が痛くって『・・・ヤバいなぁ(´Д` )』と思っていたのですが、喉が痛いだけで熱も出ないし食欲もあるしだったので予定通り仕事にも通ってました。
昨日は前から友達とカラオケに行く約束だったので、喉がやられてると声が出ないからやだなあと思いつつ、でも体は元気だし喉も痛みがだいぶマシになってきた感じだったので、(喉スプレーを駆使しつつ)普通に歌ってたのですが、途中から何やら鼻水が出てくるようになり・・・。;;;
夕方、友達と別れてから繁華街に出たついでなのでリサイクル書店やらホビーショップを覗いたりして帰ったのですが、夜になったら今度は鼻づまりがしてきて頭痛がxxxxxorzxxxxxx
ここに来て一気に症状が悪化というか、進んだわけDEATH;;;;
鼻づまりになると途端に頭がぼうっとしてきます・・・。(´;ω;`)
熱も出てきました。37.7℃。咳も出ます。咳き込むと喉が血を渋くんじゃないか;;;ってくらい痛い;;;。
早めに寝ました。でも幸いなことに鼻づまり状態は夜のうちに解消してました。
頭痛発熱もあまりひどいようなら今日病院に行こうかと思ってたのですが、夜よりは下がったので市販の鎮痛解熱剤を飲んで様子見です。症状がピークの時は速攻効く点滴や抗生剤を処方してもらえる医者はありがたいですが、治りかけの時は行ってもあまり意味がない感じだもんね。xxx
今は鼻水ダラダラ;;;状態です。箱ティッシュ装備です。鼻周りの皮がむける前に治まって欲しいけど、無理・・・かな。・゜・(ノД`)・゜・


拍手

ああ、なんやらかんやら右往左往している間に6月も終わってしまいましたYO。(;´д`)
恐ろしいことに、もう今年も半分過ぎてしまったのですね・・・。;;;
夏はまた、色々イベントが目白押し(ドールイベントもミクライヴもvvv)なので、気がつくとまた直ぐに秋;;;orz;;;とか言っちゃてるんだろうなぁ・・・怖い怖い・・・。(;´Д`A

そういえば、この土日は天使の里のリニューアルイベントでしたね。vvv
そちらには行きませんでしたが、先駆けて行われたOPレセプションには招待されましたので行ってまいりました。vvv
すごく綺麗になってましたよ~~vvv(って、ここ何年も里には行ってない;;;人間ですが。)
本館、以前はすみかと似た感じのヨーロピアン調の装飾(白いアーチに蔓バラとか、ギリシャ神殿風の柱とか花台とか・・・)でしたが、今回はコンセプトが『霞中庵』ということで、全体にしっとりと落ち着いた、でも粋な和調、といった内装になってて。
私は今度の方が好きですね~~。(^O^) 霞中庵は日本画の大家、竹内栖鳳先生が自分の趣味全開で作った粋と美意識の塊のような家屋なんですが、それを知っていれば納得の改装です。

 
実は当日、いつもは非公開の霞中庵の中に入って実際に栖鳳先生こだわりの内部を見せていただくことができまして。vvv本館の改装部分はそのあとから見たので、より一層得心しました。vvv(^-^)
久々に、金獅子の絵屏風の実物も見ましたし、招待していただけてよかったです。vvv(・・・神戸~京都間はちょっと、遠かったけどね。;;;)


拍手

この4月から派遣登録して、近所の物流倉庫に働きに行ってます。(^O^)
週3日位で無理のないペースで。vvvv
去年あたりから近所で手軽なバイトというか、パート仕事がないかなぁ(´・_・`)と、思っていたのですが、・・・以前勤めていた工場の仕事がいろんな意味で・゜・(ノД`)・゜・キツ過ぎxxxでトラウマ;;;で・・・
ドールドレス作りも今まで通り続けたいので、条件的に都合のいいのをなかなか探せずにいたのですが、学生時代の友達が派遣で働いてて色々融通出来てイイ、みたいな話をしてたので、私もやってみることに。vvv

今の仕事はアパレルのピッキングで、商品数が多いので倉庫内をかなり歩き回ります。
発送量が多い時は就業時間一杯歩いて、15000歩くらい行きます。(エアリ○ム、リ○コ、絶賛配送中vvvです。)かなりいい運動(笑)
去年から引き続きダイエット中なので、体を動かすのが増えて稼ぐのとで一石二鳥vvvと思ったのですが・・・;;;
動く分、昼夜ガッツリ食べてしまうせいか、痩せなくなってしまいました。;;;(´Д`)
リバウンドはしてないんですが、体重とか、サイズとかの数値が動かなくなって・・・
・・・反対にふくらはぎの数値が少々増えた///orz///・・・筋肉がついた・・・のか・・・?
足腰が鍛えられるのはいいことですが、ふくらはぎじゃなくて尻と腿の方をなんとかしたいYO!!;;;
食生活ももう一度見直しかな~~~(;´д`) とりあえず休憩時間と夕食前のチョコチョコ食いをなんとかしないとダメかなぁ~~~;;;;

拍手

あっという間にGWも終わってしまいましたね。xxx(´д`)
ドルパに行った人も多かったかな?・・・私は変わらず、通常運行でしたがNE;;;

ドルパといえば。
イベント毎にテーマを決めたSDワンオフが出るわけですが、ドレスもそれに沿って製作依頼が来るのですが、これが結構ランダムというか、いつ使われるか解らなかったり。xxxx
まあ、某から事前に必ず使われるわけでもないし、どのワンオフに着せるかもわかりません、と言われてもいるわけですが。
どこでお披露目されたワンオフ子に使われたか、お知らせが来ることもありませんので;;;時々ネットで写真(画像)を見つけて、オワォ!!(;´Д`A となる時があります。vvv

私、時々、自分のディーラー名で検索を掛けたりすることがあるのですが。;;;
これは自分の作った服を買ってくれた人や、イベントで写真を撮ってくれた方がブログとかサイトにお写真を載せてくれてることがあるので、それを見つけたりするのが楽しくて。(^O^)
で、ドルパワンオフの写真もそれに引っかかって出てくるのですが。・・・今回も前回も使われてるじゃん;;;;vvvヽ(;▽;)ノ シランカッタYO;;;;
・・・どっちもそれ用に作ったんじゃない;;;服だけど///orz///・・・前回(ドルパ30)のは更に1年半とか前に納品した奴だし・・・ゴニョゴニョ・・・
まぁ、イベントとか華々しい場所で使ってもらえるのはモチベーションのアップにもなりますので嬉しいですが、せめてドルパとかで使ってくれる時は後からでもいいので教えて欲しい気もするNA~~(´д`)
・・・ここ何年も本ドルパに行ってない(ダメぢゃん;;;)引きこもりワノフディーラーの呟き;;;。xxx

拍手

今年ももう終わりですNE。(^-^)
皆さんにとって、今年は良い年でしたか?

私にとっては今年は楽しい年だったのは確かかな?(ゝ。∂)ミク関連のライヴやイベントにいっぱい行けたしね。vvv
ボカロにハマって気持ちが盛り上がってきたところに丁度、関西圏で初のミクパやその他のミクさんイベントが来てくれて、しかも結構な確率でいい席で観られて嬉しかったです。vvv
疎遠だった学生時代の友人たちともまたカラオケとかで遊ぶようになったし・・・。(そのうちの一人はミク友vvvで、ミク関連のイベントはほぼ全部一緒に行ったYOvvv)

イベントに沢山行った分、散財しちゃったのは痛かったxxx面もありますが・・・。( ;∀;)
チケット代とかは仕方ないけど、グッズ関係でもやらかしちゃってるからなぁ;;;;
特にファミマのくじxxxは踊ちゃったもんなぁxxxx・゜・(ノД`)・゜・このくじは来年は自重;;;希望;;;;;;;

あと、特筆すべきは痩せたってことかなvvvvvv(*゚▽゚*)
7ヶ月ちょっとで10キロ強vvv痩せました。(・・・でも、こんだけ減ってもまだ標準よりDEBUなんだZE、自分。;;;;orz;;;;)
ここ何年も体重計にも乗らない(・・・乗れない;;;)生活をしてて、とにかく運動不足だしマズイマズイ;;;と思ってはいたのですが放ったらかしの日々で・・・。;;;
漠然と『・・・ダイエットしなきゃ;;;せめて足腰の運動だけでもxxx』と思ってた時に、通販カタログでレッグスライダーが目について・・・。
『1日1分でOK!!』(爆)xxxのアオリに惑わされてxxxxx結局、当の通販会社のモノは買いませんでしたが、Amazonで1/4くらいの値段の商品を買ってしまいました。
とりあえず、初夏に購入して今でも1日3分(1分だと効く気がしなかったので、2分から始めて少しづつ秒数を増やして今3分vvv)で続けてます。
でも、これで運動不足解消はともかく、痩せたのかどうかは不明xxx(´Д` ) 並行して野菜+豆乳ジュースのダイエットもしてたので。多分こっちのほうが痩せるのには効いたと思います。vvvv
この野菜+豆乳ジュースはとっても手軽でした。とにかく作って飲むだけ、なので。
制約が殆どなくて、今更我慢がキツかったり、お金がかかったりするダイエットは勘弁して欲しかったので、今現在も続けられてます。vvv
目標はあとー5キロなので、来年もレッグスライド運動とともに続ける予定~~。(๑≧౪≦)てへぺろ

さて、今年もあと2日。vvv私は今日中に大掃除をテキトーに終わらせて、大晦日は愛猫とゴロゴロする予定です。vvv
来年も楽しい年になりますように。(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんもよいお年をvvvv


拍手

突然、左の顎の後ろのリンパが腫れた~~。゚(゚´Д`゚)゚
2日くらい前の夜に、なんか耳の下あたりが痛いな~、炬燵でうたた寝しちゃったから変なふうに寝違えたかな~(-_-;)とか、思ってたらどんどん腫れてきちゃって;;;;
昨日の夜には、横になったときの張り感と痛みの違和感が寝てても続いててxxxx(´;ω;`)
朝起きたら鏡で見て判るくらいに腫れてしまいました。;;;

熱も測ってみたらギリギリ微熱↑あったんで、病院へ行きました。
リンパ節炎、てことで原因検査のために血を採って、あとは点滴してもらって炎症を抑える薬を処方してもらって帰ってきました。今は薬が効いて痛みは治まってる感じです。まだ腫れてるけど。xxx

食欲はあるし、喉とかも痛いわけじゃないし。(@_@。でも、昼間やたらに眠かったのは熱があったせいかな?;;;夜にはもう下がってたんですが・・・。

猫の診察と検査にも行かなきゃいけないのに~;;;
明日は午前中に自分の病院、午後に猫の病院のはしごだ~~~。((((;゚Д゚))))

拍手

姉にデジカメを貰いました~~。(≧∇≦)/vvvv嬉しい!!
なんと、姉がいつも使ってるバス会社の懸賞に何気なく応募したら当たったそうです。デジカメ。(爆)Σ(゚д゚lll)
『当たったのはいいけど、使わないしな~』;;;;というので、『じゃあ、頂戴よ~。(笑)今使ってるのもう、めっちゃ古いし~』と、言ってみたらあっさりと『いいよ~~。じゃあ、持ってくね。』とくれました。vvv
姉~ちゃん、太っ腹(*^▽^*)vvv。
しかも、貰ってみてびっくり。小型だけどSONNYの一眼レフのいいヤツだ~~!!
動画も撮れる、高画質、多機能の新型です。ヽ(*´∀`)ノ・・・多機能過ぎて、使いこなせない予感・・・;;;;;
今まで使ってたのが、10年以上前の機種(汗)だしな。
とにかく、まずは次回のイベント告知用のドール写真を撮ってみます。vvv

あと、姉はポット(お湯の)も買ってくれました~~。(ノ∀`)vvv
中栓が割れて(爆)吸い上げが悪くなってたのを無理やり使ってたのですが、姉が居るあいだに完全に中栓が外れてしまった;;;のを見て、『安いのでよかったら(=_=)』と。;;;
なんか、去年末から猫が病気だったり、自転車が壊れたりで出費してたのを不憫がってくれたらしい;;;;
ありがと~~vvvvY(>_<、)Y  身内の情けが身に染みるZE~~~!!;;;;


拍手

あけましておめでとうございます。vvv

昨年はニコと兄さんvvvネタに終始したブログで(*´∀`*)失礼いたしました。
今年もこの調子で、ヨロヨロ、グダグダ;;;と続いていくと思いますので、よろしくお付き合いください。vvvv

新年なので、ブログのデザインもまたリニューアルvvvです。
前が深紅だったので、今度はブルー系にして見ました。眼に優しいカンジ?(笑)
ブルーはKAITOのイメージカラーだし、ちょっと因んでみた;;;テヘッ(o ̄∇ ̄o)♪

そういえば、KAITOv3のティザーサイトに、年明け早々新ヴィジュアルの公開、キタ━(゚∀゚)━!
容姿のイメージはそのまま、衣装はバージョンUPvvvってカンジ?vvvvボトムのタイト感が垢抜けて見えるYO!!(≧∇≦)/
・・・ティザーサイトのURL、そういや貼ってなかった・・・///orz///下記です。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid3/kaitov3.jsp
V3兄さんのイケメンぶり、見に行ってね。vvvvv

拍手

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]