忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプで亀有がミクネタをやってたので、ものすごく久しぶりにジャンプ本誌を買ってしまいました。(@_@;)
ジャンプ掲載の漫画は最近でもいっぱい読んでるし、コミックスも買ってるけど、本誌を買うのは何年振りかなぁ~。・・・そういえば、前に買ったのはやっぱり亀有でカスタムドールネタをやった時だった・・・。(^_^;) ロスエンの志野と茜理の絵を秋本先生描いてた。(笑)
今回のパソコンやネットを一切使わない(゜o゜)『艶歌ロイド』、素晴らしいミクパロvvvvでした。羽が生えるの、増殖するの、最後は巨大化するの、大爆笑vvvvだったYO!!

演歌、といえばボーカロイド開発本家のYAMAHA製の『VY2』の歌声が、最近気になっています。(*^。^*)
いや、別に演歌歌ってるのを聴いたりしたわけじゃないんですが、YAMAHA公式デモで『サンドリヨン』を聴きまして。
これが、女声のVY1共々豪い入きっててvvvvなんかこぶし廻ってるし(^_^;)。
若々しくっていいなあvvvって感じですよ。カイト兄さんとはまた違うイケメンボイスでvvvv。デュエットしてると兄さんの声が大人びて(*^。^*)聴こえて、声質の差がたまらんです。

VY2くんは、『ボーカロイドはあくまで楽器』というYAMAHAの方針でキャラ設定等が一切ないxxxので、キャラ萌えの私としてはショボ~ン(T_T)ですが。(中の人も誰か非公開なんですよね・・・。若手の実力派声優でイニシャルS、だそうですが。・・・)

と、言うわけで今回のニコ動はVY2くんで。vvv
シュールな歌詞と可愛すぎる絵(マンボウの姉さまvvvv最高~~)で見る度にもんどりうってしまうvvvv『家の裏でマンボウが死んでいるP』氏の新作と、カイト兄さんとのデュエットが素敵すぎる1本。
今まで載せてたのとは毛色が違うけど、見てみてください。vvv



拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]