忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に誘われて久々にc・cityに行ってきました。(^o^) 
いつもチケットが余ってるときとか、売り子が足りない時とかに声をかけて貰ってるのですが、今回は何年かぶりで覗きたいジャンルがあったので、渡りに船でした。)^o^(
そうです、ボカロ本が欲しかったのです。vvvv どんな本があるのか、今まで以上に見当がつかない(-_-;);;;;(何せ、ストーリーどころか、設定すら容姿ぐらいしかない)ジャンルなので、とりあえず本を買う前にサークルのシマを一回りしようと思ったのですが。;;;;
会場の配置がさっぱりわからず・・・(@_@;) 知らなかったのですが、もう今はサークル案内の用紙にすら大まかなジャンル配置の記載がないのですね。|||orz
さらに『ボーカロイド』が何カテゴリか、解らなかった・・・。(゜o゜)
とりあえず、3館使用程度の規模だったので見回しながら廻って、それらしい場所を見つけたのですが・・・。;;;;
シマ一個分もサークル、ありませんでした・・・・。|||orz   カイト兄さんメインの本とか、欲しかったのに・・・(マス×カイとか・・・)。選択肢が少なすぎて買えんかった・・・;;;(泣)
一冊だけ、オールキャラのほのぼの本、買いました。・・・ボカロ兄妹の日常本、和む・・・(^.^)

あまりにもcityでの買い物が不発だったので、帰りにまんだらけに寄って『這いよれ!ニャル子さん』を纏め買いしてしまった;;;;orz(←何ら関係ありません)

そして、今回の動画はそんな私の傷心を癒す(^.^)テラカワユすMMDドラマ。vvvv
踊らせるだけじゃなくて、こういうことも出来るのってすごいです。vvvこのうp主は、これのほかにもいろいろUPしてておもしろいのです。(^_^;)また、紹介しますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]