忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ストーブが壊れました・・・。;;;orz;;;
今日の朝、起きて点火して、トイレに行って戻ってきたら火が消えてたので点け直そうとしたら、もう火が点かなくなってた。ヽ(;▽;)ノ

昨日まで普通に使ってたんですが、壊れるときは一気ですね家電(?電気で動いてないから家電じゃないか、なんて言うんだろう?家庭用機器・・・家機?)。

まぁもう、二十年以上(・・・ひょっとすると三十年・・・?Σ(゚д゚lll))使ってたものなんで古いし、多分ランニングコストも高いし、若い猫がいるから直接火が出るストーブは怖いかなとも思ってたから、買い替え時だったかな。今度はファンヒーターにします。
・・・めっちゃ寒い最中に壊れたのは地味にダメージだけど・・・。
予定外の出費もやっぱり痛いしな。・゜・(ノД`)・゜・

ところで、昨日のミス37、いらしてくださった方々ありがとうございました。m(_ _)m
『黒船屋』さんが諸事情で参加できませんでしたので、元々はお手伝いのウチがメインで参加させていただきました。
『黒船屋』さんのドレスを楽しみにしてらした皆さんは大変すみません。xxxでも沢山の方に来ていただけまして嬉しかったです。
次回はまた合同で参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]