忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年初めてのカラオケに行ってきました。vvvvあきみさんと2人で。
最近、ドール関係にあまりあきみさんが来てくれないので(´;ω;`)、会う機会を他に作らないとなかなか遊べなくて・・・;;;
でもまあ、カラオケは機会が他にあっても行っちゃいますけどNE。(笑)
久々にガッツリと歌いました。vvv オタク系の歌が多いのでいつもはJoysoundを選ぶんですが、以前、別友人達と行った時に、LiveDAMでの方がミクのゲーム画面や、ミクパなんかのライブ映像で歌えることが判ったのでそっちに。(*^▽^*)
それに、音程表なんかが出る精密採点ゲームが出来るので、それを入れっぱなしで歌いまくりました。vvv
得点が出ると、ムキになって歌ってしまう・・・;;;orz;;;
割と平均点以上の得点は出るのだけど、90点以上が越えられなかった・・・・゚(゚´Д`゚)゚ あと、いつも『表現力』が足りないと評価される。;;;;どうすれば上がるの『表現力』Σ(゚д゚lll)

今回貼ったのは、そろそろ出始めたV3兄さんvvvのMMD改造モデル使用の動画です。)^o^(
Tda式改変モデルは少年ぽくてスマートで、細かい装飾の増えたV3衣装にすごく似合ってる。vvv
キオ式やYM式は足元(ブーツ;;;)の出来が・・・気になる・・・。xxxx(な、長靴じゃないもん;;;;)
配布はまだのが多いけど、またいい動画をたくさんV3でも見られたら嬉しいな。vvv


拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]