忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日『ユーリ!!!on stage』のライヴビューイングに行ってきました!!(*゚▽゚*)
凄く面白かった。ヽ(´▽`)/vvvv楽しかった。vvvv突発でも行くのを決めて良かった!!

実は私、今の若手の人気声優さんとかにはイマイチ疎くてΣ(゚д゚lll)。
ユーリ!!!の役で初めて認識したヒトとかもいるので、そういう人間が声優さんメインのイベントに行って微妙なxxx気分にならないかなぁ・・・(´・ω・`)と、そういう懸念も無きにしも非ず~だったのですが、全く要らぬ心配でした。vvvv
(声優の)皆さんは素晴らしいプロでした。vvv特にヴィクトル役の諏訪部さんはこの舞台に合わせて髪を徐々に銀髪に成るべく脱色してきたそうで。(・∀・)ナイス! 
そのサービス精神に脱帽です。vvv(そうだよね、3ヶ月くらい前の特番『声優top100』ではまだ普通に黒髪だったもんね。xxxAmebaの『特別滑走』の時はヅラvvvだったし(笑)←このヅラも自前で購入してそれらしく自分でカットしたと聞いて、どんだけだよvvvと思ったけど)

生アテレコも朗読劇もプロの技量を見せつける素晴らしいエンターティメント!!!
特に朗読劇はこのイベントの目玉プログラムだったと思いますが。
・・・もう、絵が、場面がね、目に浮かんでね・・・( ̄TT ̄)鼻血
もう抱腹絶倒xxxx腹の皮が捩れるかと思うくらい笑ったわvvvv(*≧∀≦*)
『公式が最大大手』とは往々にして云われるセリフだけど、ユーリ!!!も制作サイド自身が楽しそうに乗っててファンも嬉しい限りですよ。ヽ(・∀・)ノ
(原作の久保センセイが、イベントの最後あたりで『今の若手声優さんが人気あるのすごくわかる、みんな上手いし格好良いし。なんか見てると(役の上でvvv)メチャクチャにしてやりたくなる、自分の中のケモノの部分が騒ぐvvv』とか言ってたのがスゴくシンパシーxxx感じた・・・。)

私はお昼の部だけの参加だったのですが、やっぱり昼と夜ではトークコーナーの割り振りや質問が違ってたみたいで。;;;orz;;;
早速イベントルポがあちこちで上がってるのを見て、やっぱり夜の部も見たかったなぁ;;;と思いました~~。
そして!!夜の部の最後で、劇場版しかも完全新作で!!!の発表があったとは!!!!ヽ(;▽;)ノ
わ~~い!!!vvvヽ(´▽`)/観に行く~~vvv今度は誰か誘っていく~~~vvv



拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]