忍者ブログ
『J,Girl With BAMBI』管理人あづさ柾ののたのた日記
<-  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またブログ、ご無沙汰です。(;´∀`) 
ひと月に1回しか書き込まない過疎っぷりxxxをなんとかしたいとか;;;言ってなかったかい~~~自分~~~;;;(# ゚Д゚)

先月もいろいろネタはたくさんあったんですけどねぇ;;;例えば、前から同窓会メンバーで行こうって言ってた箕面温泉旅行についに行ってきたりvvv、とか。
その待ち合わせに向かう地元の駅の階段で、滑って転んでΣ(゚д゚lll)!!!ケツを強かに打付けて;;;orz;;; 温泉にはちゃんと行ったものの、そのあと1週間以上痛みが治まらなかったxxxとか・・・!!!ヽ(;▽;)ノ

この筆不精ってか、ものぐさは年々酷くなるなぁxxx
イベントの告知もレポートも、なかなか出来ないのはよろしくないなぁ、と思ってます。・・・思ってるんですけどね、うぅ~~;;;(T▽T)

せめて、何か自分的に心躍ることがあるときは書き込もう!!(`・ω・´)と、また小さな決意;;;

と、いうことで。vvv
この前、ついに、というか、うっかりというか;;;お迎えしちゃったあまむすちゃん(ミニスウィーツドール)のお話をヽ(´▽`)/。vvv

オビツ11サイズのドレスを作るようになってから、気にはなってたのですが、購入為難さ;;;とお値段の高さでxxx近寄りづらかったあまむすちゃん。(ノ∀`)
中古のドレスやウィッグ無しの子でもいいから、とヤフオクやメルカリを覗いてみたりもしたのですが、この子達装備なしでもちっともお安くなりません!!!(# ゚Д゚) 
逆にプレミアが付いて、お高くなってやがります。xxxΣ(゚д゚lll)
やっぱり、公式サイトでの通販イベントに地道に参加して、正式購入が結局は早道なのか、と思ってた矢先、つい先日のドールズ・ミスで、アゾンさんが委託で連れてきていたあまむすちゃんにご縁が出来ました。!!!

大体毎回ミスで委託販売されているあまむすですが、今回は特に数が多かったらしく、いつもは私が徘徊し始める午後には売り切れている子達がまだ3体残っていたのです。vvv

図らずも残っていた子は三体全員シナモンちゃんvvv
実は、少し前公式サイトで申し込んで抽選に外れたヽ(;▽;)ノ、200体限定の5周年記念ドールと同じタイプの子(表情違い)でした。

これは天の配剤か?悪魔の誘惑か???
一旦はブースの前を離れたものの、やっぱり思いきれずに戻り、三人のシナモンちゃんの前でどの子をお迎えするか、激しく悩み・・・。(T▽T)
悩みに悩んだ挙句、アイのブルーとウイッグの白磁色が映えて綺麗vvvと思った子を連れて帰りました。

自作の歯車姫(白)のドレスを着せて写真を撮ってみました。vvv
旧カメラで撮ったら上手くピントが合わず;;;(手ブレ補正もピント確認機能もない旧型;;;)まだマシな画像がこれぐらいしかなかったのが・゜・(ノД`)・゜・
また、改めていろいろ撮ろう;;;。

ちなみに、背景にこれまた買ったまま置いてた『3COINS』のphoto studio set(stoneタイプ)を使ってみました。vvv

ついでだからこっちも貼っとこうvvv。

先月のI・DOLLで購入したマミンカーミニさん作の超かっこいい!!11cm男の子用のドレスセットを着るオビツロイドのKAITO兄さんと自作ドレス(歯車姫)のミクさん。

ちびっこは机の上だけで写真が撮れて楽しいな。vvv


拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[02/06 響]
[08/13 らりえもん]
[07/28 あづさ柾(管理人)]
[07/26 胡香子]
[04/27 あづさ柾(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あづさ柾
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]